« チンコ切った | トップページ | 返信 »

2010年11月16日 (火)

突然有休を取った男

昨日の仕事の終わり頃に「え~い!明日休んでしまえ!」

ふと決意し、本日休めるように今日の分まで片付けて正式ルートで休みを確保。

・・・

気持ちいい (・∀・)イイ!

ドタキャンでは無いのだ(教祖はドタキャンはしません。社会人として当然です)

ま、何するわけでもありませんが(ぇ

とりあえず昨日は給料日だったので、銀行に行くか ( ̄ー ̄)ニヤリ

ところでネットのブログや、実際の社内のメールでも「有給」ってのを見掛ける。

馬鹿でしょ ( ´;ω;`)スクエネエ

有休が正解。 有休は暇の略語。 有給と短縮しないですよ!

1つ賢くなったか、てめえ等。

 

なんか結婚報道・熱愛報道多いですな ( ゚皿゚)キーッ!!

うかれてんじゃねーよ!

芸能人(有名人)と一般の人ってパターンは微笑ましいです ハイ

有名人同士ってのはな・・・

申し訳ないが「オママゴト」に見えてしまう。

夜にやる事はオママゴトでは済みそうにないですが(ぁ

二枚目俳優や、格好いいスポーツ選手は大変ですな。

意外な事にナニがショボかったり、早漏だとガッカリみたいな Σ( ̄ロ ̄lll)

「い、い、いや・・・。ギャップのある男って素敵じゃない・・・」

意味ちげーぇよ!!

女の方も超カワイイのに、もしも臭かったら 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「早くアナタの入れて・・・。臭い物には蓋をするって言うじゃないheart01

意味ちげーぇよ!!

・・・・・ん?

意味:人に知られたくない事柄を一時しのぎの手段で隠そうとすることの例え。

 

ある意味あってますか (-_-;)タシカニ

七夕野郎共!!お幸せに!!

『ひがんでるだけでしょってアナタ』・・・言うよね~ (;´Д`)

« チンコ切った | トップページ | 返信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50044021

この記事へのトラックバック一覧です: 突然有休を取った男:

« チンコ切った | トップページ | 返信 »