« 突然有休を取った男 | トップページ | そこは言わせて! »

2010年11月19日 (金)

返信

すっかり寒くなりましたな。

ようやく衣替えをした教祖です(ぇ

毎年思うが、少なくとも1シーズン着ることのなかったアウターは

もう捨ててもいいんじゃなイカ。

それでも「いつか着ることもあるかもしなでゲソ」と思って捨てれないのは貧乏性ではなイカ Σ( ̄ロ ̄lll)

思い切って日曜に整理して捨てよう。

きっと。

きっと・・・

絶対に!

す、捨てれるかな (;´▽`A``

 

■メール

これはダビ界の話ではなく日常。

メールの返信率って相当悪いではないイカ。

これって当たり前らしいな。

とても信じられん昭和世代。 ・・・昭和にメールなんか無かっただろ(ぁ

仕事では一番困るんですよね(▼0▼キ)

返信ないから了解したのかと思えば、全然了解されてないannoy

なんか自分で、どーしても言いたい事が無ければ特に返信不要と勝手な判断。

どうなってんだー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ちょっと昔は「最近の若者は返事をしない」と言われていた。

仕事で指示しても「はい」と言わないので、分かったのか分かってないのか・・・

今度は「メール返信しない若者」

これは仕事以外でもそうだと街の調査で分かった。

最低限、疑問視「?」のついた文書には答えて欲しいもんですな。

 

■ダビスタ

フォティを少々。

進展なし。

異父9強化も苦しいですな。年内に1頭新作がこれから出た人は尊敬する。

ま、運次第じゃがのう。

 

« 突然有休を取った男 | トップページ | そこは言わせて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50069841

この記事へのトラックバック一覧です: 返信:

« 突然有休を取った男 | トップページ | そこは言わせて! »