« まとめてメモっとけ | トップページ | お疲れ様でした »

2010年11月25日 (木)

霜月祭

いよいよ最後の月祭り「霜月祭」の募集を開始しました。

これで1年間の仕事納めですな(;^_^A

生産はしているものの、なかなか新作が出ない御様子ですが、

ラストは出るだけ出てみませんか?( ̄▽ ̄;

それぞれが駒が揃って来ているだけに、それを更新する新作はなかなか出ないもんですな!

 

■東京オフ

大雑把なスケジュールはヒージャー師よりメールで把握。

ちょっと思案中。

 

■ダビマス

自分の都合で時を止めれないのが難点ですな。

しばらく出来ない状況になったら、勝手に進んでいるわけですから。

このへんも専属調教師あたりが、めっちゃレベルアップすれば、上手くやってくれるんですかね(;^_^A

将来性って大事だが、晩成だと低い可能性もあるので、なかなか見極めも難しいですな。

OPは勝てても、まだ重賞は未勝利ですわ。

知らない間にオークスに出されていたが、ムゴイ結果 (;´Д`)

それにしても・・・専属騎手が育たん(▼0▼キ)

« まとめてメモっとけ | トップページ | お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50129916

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月祭:

« まとめてメモっとけ | トップページ | お疲れ様でした »