« 霜月祭 | トップページ | 大変になってきたダビ »

2010年11月28日 (日)

お疲れ様でした

昨夜は東京オフにスカイプで参戦 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

らるたんの配慮でカメラ仕様な為、向こうの様子が見えて良かった ( ̄ー ̄)

せっかくなのに、ごりぴーの顔ばっかだったので、うんざりだったかも(ぁ

酔い過ぎなんだよ ゴリピーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

初めてビジュアルを見れたらるたんは、完全な印象通りでカワイイ系。

そして、ぬこも初めて見たが推測通りロリ系(ぁ

マビ君イチ君もお久しぶりでした ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

直毛➔縮れ毛➔縮れ毛➔直毛➔ゴリラ毛の並びでしたな(何

本日は2名が競馬オフですか。昨日の負けを取り戻せ o(`・・_,´annoy)oプンスカ!!

ワシも深酒をしてしまったが、朝から出掛けておった。

 

 

101128_115602

あれ? !!(゚ロ゚屮)屮

 

何、戦隊モノを見に行ってんだよーsign03 コドモカ

ああ、子供を連れて行ったのか・・・

 

いや。一人でしたけど何か? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

「頑張れーぇー ゴセイジャ~」

勝つと分かってても、応援してしまいますね~

え?共感出来ない?

あ、そう (▼0▼キ)コロス 

« 霜月祭 | トップページ | 大変になってきたダビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50153404

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 霜月祭 | トップページ | 大変になってきたダビ »