« そこは言わせて! | トップページ | ん?消えてる?? »

2010年11月21日 (日)

64 マス 綾

平野塾(ファンクラブ)に入会しておりますわたくし !!(゚ロ゚屮)屮 エーッ

ただの自己満足です。

そっとしておいてくれ   (/□≦、) 綾サマ ニアイタイヨー

ども。最近タバコのまずい教祖です。

止めれるんじゃないかな・・・

ってそもそも止めようすら思わないけど(ぇ

買い溜め残り1箱(ぁ

止めたら何かくれるなら ダレガヤヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そんな事を書きながら今吸っているタバコは美味し Σ( ̄ロ ̄lll)ウマイノカ

 

■64

少し盛り上がり復活の兆しも見えてきておる。

やはりフェニックス64 カッテニメイメイ

あと2ヶ月ぐらいで、おおよそ前の盛り上がり感になるんじゃないかな。

この2ヶ月で生産していないと遅れを取ってしまう。

ダビマスと両立も厳しいが、本業がコッチなのを忘れるな俺!

蟻とキリギリスの「蟻」になれ!

« そこは言わせて! | トップページ | ん?消えてる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50088861

この記事へのトラックバック一覧です: 64 マス 綾:

« そこは言わせて! | トップページ | ん?消えてる?? »