« 近況 | トップページ | 出勤前の罠 »

2010年11月12日 (金)

そこに逃げたアルか

また更新が空いたのら。

仕事が激務・激務で大変だ。

つーぅか、わざと自ら忙しくしているのが現状 Σ(・ω・ノ)ノ!

逃げてますネ。仕事仕事で何も考える暇も与えず、家に居る時間も激減させて

そして気を紛らわす。

一見、まわりからはバリバリ仕事をこなして格好良く見えるが、実は逃げてるだけと言うだけである。

ツイッターも全然見てなかったので、まとめて見たら、読み切れねえ (A;´・ω・)アセアセ

私的なネット巡回も会社から普段やっていたが、それもしなくなったので、何も見てなかった ヾ(;´Д`A

そんなこんなで気付くと、見るアニメが溜まってる ( ̄▽ ̄;アイター

ヤバイな。

あんまり溜まると追い付けないぞ (;-ω-)ノ

そういやあ、オナも忘れてないかい Σ( ̄ロ ̄lll)アッ

通常休日の明日も出勤しようと思っているが、日曜は普通に休んでみるか。

久々にピュッピュッじゃなく、ドクドクドクが味わえるかも ソッチカイ!

 

■生産

ついに2日間停止

« 近況 | トップページ | 出勤前の罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50003430

この記事へのトラックバック一覧です: そこに逃げたアルか:

« 近況 | トップページ | 出勤前の罠 »