« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

大変になってきたダビ

そうそう携帯を機種変したって書いたけど、これ決め手は女店員(ぇ

普段、電器屋に行って店員が近寄って来ると無視するんだがな。

いつも通り無視しようとしたんじゃが、ちょっと顔を見てw(☆o◎)w タイプダナー

せっかくなので買う気もないのに、色々と喋ってるうちに買っていた(ぁ

・・・・

ちなみに今日で3日連続通ってます (*/∇\*) キャ

20時で店が閉まるので外で待っておった ストーカー?

全然出てけえへん (▼0▼キ)

って

従業員は裏口_| ̄|○

さすがに裏口では待ってられんな ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

付き合ってくれとまでは望まん。

せめて脚をちょっと舐めさせて アカンテバー

 

■げーむ

ダビスタは月祭りが明日の生産で〆って事で焦りも少々 (A;´・ω・)アセアセ

昨日は久々に30セットやったが2回り下が1頭出ただけ。

・・・まぁ登録もまだ1頭も来てませんけど ( ̄▽ ̄; サブーゥ

 

2010年11月28日 (日)

お疲れ様でした

昨夜は東京オフにスカイプで参戦 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

らるたんの配慮でカメラ仕様な為、向こうの様子が見えて良かった ( ̄ー ̄)

せっかくなのに、ごりぴーの顔ばっかだったので、うんざりだったかも(ぁ

酔い過ぎなんだよ ゴリピーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

初めてビジュアルを見れたらるたんは、完全な印象通りでカワイイ系。

そして、ぬこも初めて見たが推測通りロリ系(ぁ

マビ君イチ君もお久しぶりでした ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

直毛➔縮れ毛➔縮れ毛➔直毛➔ゴリラ毛の並びでしたな(何

本日は2名が競馬オフですか。昨日の負けを取り戻せ o(`・・_,´annoy)oプンスカ!!

ワシも深酒をしてしまったが、朝から出掛けておった。

 

 

101128_115602

あれ? !!(゚ロ゚屮)屮

 

何、戦隊モノを見に行ってんだよーsign03 コドモカ

ああ、子供を連れて行ったのか・・・

 

いや。一人でしたけど何か? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

「頑張れーぇー ゴセイジャ~」

勝つと分かってても、応援してしまいますね~

え?共感出来ない?

あ、そう (▼0▼キ)コロス 

2010年11月25日 (木)

霜月祭

いよいよ最後の月祭り「霜月祭」の募集を開始しました。

これで1年間の仕事納めですな(;^_^A

生産はしているものの、なかなか新作が出ない御様子ですが、

ラストは出るだけ出てみませんか?( ̄▽ ̄;

それぞれが駒が揃って来ているだけに、それを更新する新作はなかなか出ないもんですな!

 

■東京オフ

大雑把なスケジュールはヒージャー師よりメールで把握。

ちょっと思案中。

 

■ダビマス

自分の都合で時を止めれないのが難点ですな。

しばらく出来ない状況になったら、勝手に進んでいるわけですから。

このへんも専属調教師あたりが、めっちゃレベルアップすれば、上手くやってくれるんですかね(;^_^A

将来性って大事だが、晩成だと低い可能性もあるので、なかなか見極めも難しいですな。

OPは勝てても、まだ重賞は未勝利ですわ。

知らない間にオークスに出されていたが、ムゴイ結果 (;´Д`)

それにしても・・・専属騎手が育たん(▼0▼キ)

2010年11月23日 (火)

まとめてメモっとけ

1位 高島彩

顔タイプ度:heartheart

対象:結婚◎ 恋人○ 友達△ ベット×

超ドSのマサ教祖が唯一、イジラれたいと願う女性。

必ずいつも元気を分けてくれそう。けっして美人じゃないが「持ってる」モノがありそう。

 

2位 平野綾

顔タイプ度:heartheartheartheartheart

対象:結婚× 恋人◎ 友達△ ベット△

「あや」続きですな。こちらも元気を分けてくれそう。

かなり無理をしている感じがするので、守ってあげたい。ちょっと年の差が・・・

 

3位 北川景子

顔タイプ度:heartheartheartheart

対象:結婚△ 恋人◎ 友達○ ベット○

あまりにも非の打ちどころがないので飽きそう。

ドMな景子はマサ教祖とバランスが会う。「えむ!えむっ!」の女版だな。

   

4位 新山千春

顔タイプ度:heartheartheart

対象:結婚○ 恋人○ 友達× ベット◎

すでに既婚なのが残念。ママドルを目指しているのかもしれんが無理がある。

っが、結婚してから色気が増した。身長が意外と高いからマサ教祖とのバランス悪し。

 

5位 水川あさみ

顔タイプ度:heartheartheart

対象:結婚△ 恋人○ 友達× ベット◎

微妙に勢い落ちてますね。もっと美人で魅力があったのに・・・。

やはりエネゴリ君がマイナスCMっぽい。いやそれ以前の中居とのチョコのCMか。

  

6位 稲森いずみ

顔タイプ度:heartheartheart

対象:結婚△ 恋人○ 友達× ベット◎

スレンダーな感じは好みじゃないが、年々きれいになっているところがイイ。

是非縛ってみたい一人である。

 

7位 宇多田ヒカル

顔タイプ度:heartheart

対象:結婚× 恋人○ 友達× ベット◎

昔の彼女を思い出させる風貌。ちょっと言葉が聞き取りにくい時がある。

体型はS級のタイプかも。おそらく一晩で何度でもイケる。

 

8位 天海祐希

顔タイプ度:heart

対象:結婚△ 恋人○ 友達◎ ベット×

サバサバ感がたまらなく男前。年齢がマサ教祖と近いのが逆にネック。

ギャクセンスは一級品で、おそらく笑いの波長は合うはず。

 

9位 志田未来

顔タイプ度:heartheartheartheart

対象:結婚× 恋人× 友達△ ベット△

最年少の教祖が愛する芸能人。

性格が良かったらな・・・妹みたいにそばに居てくれたらイイ。・・・なのにベット△って・・

   

殿堂入り 篠原涼子

顔タイプ度:heartheartheartheart

対象:結婚◎ 恋人◎ 友達◎ ベット○

デビュー当時から登り調子で好感度アップ。なおも上昇中。

人に対して決して涼子のファンですとは言わない。もう神の領域だから。

 

殿堂入り 若い頃の松田聖子

顔タイプ度:heartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

対象:結婚◎ 恋人◎ 友達◎ ベット◎

もう何も言いますまい。これ以上可愛い子は1000年は現れないでしょう。

2010年11月22日 (月)

ん?消えてる??

おかしいな・・フォティで83を引いたって記事どこ行ったんだ?

書いた記憶あるんだけどな・・・

まぁ賢いも、根性、丈夫も何も無いST2.00で捨てなんですけどね。

ちょっとSPが乗り出しただけでも進展ですscissors

 

■ダビマス

シンザン:302位

だいぶ順位を上げてきてます。

牡の3才馬が6戦4勝で2着2回。 連体率100%で頑張ってます。

父はピヴォタル(ぇ

ヌレイエフの孫ですな。ワシも殆ど知らない種牡馬( ̄▽ ̄;

もう1頭は地方から買ってきた馬。13戦3勝だが、まだ中央では1勝。

早熟の割には、もひとつ振るわないな。

   

トウショウボーイ:415位

こっちは思うように順位が上がらない。

こちらのマサレディカル(牝)はデビュー戦こそ3着だったが、

その後2連勝し、更にクローバー賞、野路菊Sも連勝 ^^

調子に乗って重賞のデイリー2歳Sに挑んだが6着と、連勝ストップ(▼0▼キ)

阪神JFに向けて調教中。・・・勝ったら大喜びだが、そんなに甘くないなsweat02

父はディープスカイ。ノーザンダンサーの5*5で、べつにどうって事ない(ぁ

まぁこっちの鯖は順調に資金が増えていってる(なのに順位は上がらんannoy

 

ぼちぼちやっていきます。

・・・ヒージャー師もダビマス始めましたとさ(ぉ

2010年11月21日 (日)

64 マス 綾

平野塾(ファンクラブ)に入会しておりますわたくし !!(゚ロ゚屮)屮 エーッ

ただの自己満足です。

そっとしておいてくれ   (/□≦、) 綾サマ ニアイタイヨー

ども。最近タバコのまずい教祖です。

止めれるんじゃないかな・・・

ってそもそも止めようすら思わないけど(ぇ

買い溜め残り1箱(ぁ

止めたら何かくれるなら ダレガヤヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そんな事を書きながら今吸っているタバコは美味し Σ( ̄ロ ̄lll)ウマイノカ

 

■64

少し盛り上がり復活の兆しも見えてきておる。

やはりフェニックス64 カッテニメイメイ

あと2ヶ月ぐらいで、おおよそ前の盛り上がり感になるんじゃないかな。

この2ヶ月で生産していないと遅れを取ってしまう。

ダビマスと両立も厳しいが、本業がコッチなのを忘れるな俺!

蟻とキリギリスの「蟻」になれ!

2010年11月20日 (土)

そこは言わせて!

今日は片頭痛(-_-;)イタタタタッ

家に閉じこもっておる。

夜の番組で何とかってヤツ・・・お願いランキング?だっけ???

初めて見たが、その中でファーストフードの商品を美食家が採点しランキング付けしていた。

ハンバーガーやその辺の類である。

死ね(ぇ

ワシも料理人歴24年のプロ(これで飯食ってんだからプロだろ)

馬鹿な番組の頂点だな。

ジャンクフードと美食をごっちゃにするな オラー o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

どちらも人類の文化であるが、土俵が違う。

美食の観点と、ジャンクフォードの観点は違うんだ!! ボケッ!

優劣の問題はない。美食の「良い・美味い」とジャンクの「良い・美味い」は別物。

そんな事も分からぬ番組プロデューサーもそうだが、そんな仕事を引き受けたグルメ家も救いようがないな。

グルメは素材を生かし、いわば直球で味わう物。

ジャンクは全体的なトータルの味で、最終的に美味ければいい。途中見えなくなっても、最後にキャッチャーミットに入ってればいい。フォークボール。

「素材の味がしない」「食感がなくなっている」

そんな事はジャンクフードには、どうでもいいのだ。

使っている調味料・ソースなど、結局全体的に「美味い」と感じれれば上出来。

味わって食べるもんじゃない!ガツガツ食うものだ!

その証拠に、そいつ等のランキングと実際に売れているランキングは全く違う。

自慢するつもりは無いが、ワシは仕事の都合上で2つの舌を持っておる。

料亭・レストランなどの高級料理を味わう舌と、B級グルメやジャンクフードを味わう舌。

グルメの舌でジャンクフードを食べるのは馬鹿のする事・・・って言うか

 

食うな

切り替えやがれ。

例えば、マクドナルドとモスバーガー。

美食家が食べれば断トツでモスの方が美味いと言う。

しかし現実の売上はマクドナルドの方が約9倍上だ。

全く視点・観点・焦点が違うのじゃ。

スナック菓子と、京都の和菓子を比べるくらいの馬鹿レベル。

日本のテレビ界もアホ放送になったもんだな。

・・・・

世界不思議発見。

綾様かわいかった(ぉぃ

2010年11月19日 (金)

返信

すっかり寒くなりましたな。

ようやく衣替えをした教祖です(ぇ

毎年思うが、少なくとも1シーズン着ることのなかったアウターは

もう捨ててもいいんじゃなイカ。

それでも「いつか着ることもあるかもしなでゲソ」と思って捨てれないのは貧乏性ではなイカ Σ( ̄ロ ̄lll)

思い切って日曜に整理して捨てよう。

きっと。

きっと・・・

絶対に!

す、捨てれるかな (;´▽`A``

 

■メール

これはダビ界の話ではなく日常。

メールの返信率って相当悪いではないイカ。

これって当たり前らしいな。

とても信じられん昭和世代。 ・・・昭和にメールなんか無かっただろ(ぁ

仕事では一番困るんですよね(▼0▼キ)

返信ないから了解したのかと思えば、全然了解されてないannoy

なんか自分で、どーしても言いたい事が無ければ特に返信不要と勝手な判断。

どうなってんだー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ちょっと昔は「最近の若者は返事をしない」と言われていた。

仕事で指示しても「はい」と言わないので、分かったのか分かってないのか・・・

今度は「メール返信しない若者」

これは仕事以外でもそうだと街の調査で分かった。

最低限、疑問視「?」のついた文書には答えて欲しいもんですな。

 

■ダビスタ

フォティを少々。

進展なし。

異父9強化も苦しいですな。年内に1頭新作がこれから出た人は尊敬する。

ま、運次第じゃがのう。

 

2010年11月16日 (火)

突然有休を取った男

昨日の仕事の終わり頃に「え~い!明日休んでしまえ!」

ふと決意し、本日休めるように今日の分まで片付けて正式ルートで休みを確保。

・・・

気持ちいい (・∀・)イイ!

ドタキャンでは無いのだ(教祖はドタキャンはしません。社会人として当然です)

ま、何するわけでもありませんが(ぇ

とりあえず昨日は給料日だったので、銀行に行くか ( ̄ー ̄)ニヤリ

ところでネットのブログや、実際の社内のメールでも「有給」ってのを見掛ける。

馬鹿でしょ ( ´;ω;`)スクエネエ

有休が正解。 有休は暇の略語。 有給と短縮しないですよ!

1つ賢くなったか、てめえ等。

 

なんか結婚報道・熱愛報道多いですな ( ゚皿゚)キーッ!!

うかれてんじゃねーよ!

芸能人(有名人)と一般の人ってパターンは微笑ましいです ハイ

有名人同士ってのはな・・・

申し訳ないが「オママゴト」に見えてしまう。

夜にやる事はオママゴトでは済みそうにないですが(ぁ

二枚目俳優や、格好いいスポーツ選手は大変ですな。

意外な事にナニがショボかったり、早漏だとガッカリみたいな Σ( ̄ロ ̄lll)

「い、い、いや・・・。ギャップのある男って素敵じゃない・・・」

意味ちげーぇよ!!

女の方も超カワイイのに、もしも臭かったら 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「早くアナタの入れて・・・。臭い物には蓋をするって言うじゃないheart01

意味ちげーぇよ!!

・・・・・ん?

意味:人に知られたくない事柄を一時しのぎの手段で隠そうとすることの例え。

 

ある意味あってますか (-_-;)タシカニ

七夕野郎共!!お幸せに!!

『ひがんでるだけでしょってアナタ』・・・言うよね~ (;´Д`)

2010年11月14日 (日)

チンコ切った

今日の休日生産。

わずか13セット・・・・。いや、まだ寝るまでに少しするけど。

フォティテンで82が出た。・・・しかし1.75耐え。

やっと最近mSPが跳ね出したな。

今回は月祭り用にキープしている。

ちゃんとチンコ切って ヽ(*≧ε≦*)φ

しかし、あれこれやってる内に仕上がらず(ぇ

まぁ、本気で再育成すれば簡単だが、仮育馬にそんな必要もない ( ^ω^ )

もう今年もあと1ヶ月半ですな。

果たしてガチ9用の異父9強化が成せるか (-_-;)

エースが欲しい(-。-) ボソッ

 

なんか最近、兵庫県で事件が多発してんですけどね。

どれもワシじゃないですよ~

2010年11月13日 (土)

出勤前の罠

出勤前にフォティを生産。

2セット目にしてksp84が降臨 impact

久々に跳ねたな shine

・・・・・

8月4週まで行っても根性コメ出ねえ _| ̄|○ 

てか、細かく調べたらスタミナ1.00 (▼0▼キ)

・・・・・

気性難コメもあったが、去勢すればと気にしてなかったが、チンが切れねえ(;´Д`)

 

出勤前の貴重な時間を散々使わせといて オノレ ゴリピー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

オノレ 皇成(ぇ

皇成、あんた騙されちょるよ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

20歳にして人生を捨てる気アルカ Σ(`0´*)

よく考えろよ~

あんたが40歳になったら、あやつは53歳だぞー!!

ジョッキーなら馬のピークを超えたらどうなるか、分かっておるであろう~

あやつは現地点でもピークを超えているんだぞーぉぉぉ ( ゚д゚)、ペッ

二十歳の男がそんなところに挑むな。

33歳の女なんて。

そこはワシ等の領域だ(ぁ

って、ワシ等ぐらいの年齢で小倉優子をゲットとな? Σ( ̄ロ ̄lll)

そうか。

そうだったのか。

根本的に年の差が流行して、これが基本となろうとしているのか flair

 

18歳の女の子 Well Com!!! щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

15歳でもいいぞ(-。-) ボソッ

2010年11月12日 (金)

そこに逃げたアルか

また更新が空いたのら。

仕事が激務・激務で大変だ。

つーぅか、わざと自ら忙しくしているのが現状 Σ(・ω・ノ)ノ!

逃げてますネ。仕事仕事で何も考える暇も与えず、家に居る時間も激減させて

そして気を紛らわす。

一見、まわりからはバリバリ仕事をこなして格好良く見えるが、実は逃げてるだけと言うだけである。

ツイッターも全然見てなかったので、まとめて見たら、読み切れねえ (A;´・ω・)アセアセ

私的なネット巡回も会社から普段やっていたが、それもしなくなったので、何も見てなかった ヾ(;´Д`A

そんなこんなで気付くと、見るアニメが溜まってる ( ̄▽ ̄;アイター

ヤバイな。

あんまり溜まると追い付けないぞ (;-ω-)ノ

そういやあ、オナも忘れてないかい Σ( ̄ロ ̄lll)アッ

通常休日の明日も出勤しようと思っているが、日曜は普通に休んでみるか。

久々にピュッピュッじゃなく、ドクドクドクが味わえるかも ソッチカイ!

 

■生産

ついに2日間停止

2010年11月 9日 (火)

近況

少し更新を休んでおります。

一定の人以外の日記・ブログ更新率激減。

および定例チャット(Skype)も、もう集まらなくなり、

さすがに64界の静けさにモチベも限界で「ここまでか!」とすら思いつつ、

生産はフォティを日に5、6セット。 休みの日でも12、3セットで

「生産ゼロ」だけは防いでおります。

霜月祭(11月産まれ)の開催は行います。

MABIC師、ヒージャー師はキープ馬は出たようですな。

ワシも丸1年間完全皆勤賞を目指して、なんとか1頭出します。

日程的に今月の東京オフも参加不可能では無いですが、

今の状況では面白味も半減なので、見送る事に。

 

近々、教祖アンテナも整理します。

 

では。

2010年11月 4日 (木)

リコール

昨日、会社を早く退社して理容店へ。

日曜に行ったが、縮毛強制が失敗してたのか、クセ毛のまま щ(゚Д゚щ)カモォォォン

そこでクレームに行ったら、勿論無料でその場で即やり直し。

今度は真っすぐになったが、さすがに2連続あてたら髪が傷んだ (;;;´Д`)

理容店が1週間分のダメージケアのシャンプーとコンディショナーを渡してくれたので、

これでマシになるかな。

渾身の謝罪でやり直ししてもらったが、やはりこの失敗であそこには再度行く気になれんな・・・

っと思いながら、今日休日は病院だったので、その帰りにキョロキョロしながら街を歩いてみると、驚くほど理容店&美容院があるもんだ。

これだけ密集してあると、何処が良いのか分からんな・・・

てか、密集してなくても分からんけど ( ̄▽ ̄;

なんか見分ける方法は無いものか?

クチコミでも調べるかflair

身近な人間に直接聞いてもいいが、出来れば知ってる人と同じところには行きたくない。

人間って、そんなもんでしょ (゚ー゚;

 

しかし理容店とは関係ないが、クリーニング屋はもっとエグい程の密集度。

しかも真向かいにあるところが2ヶ所もあった !!(゚ロ゚屮)屮

完全な商売敵が向かいにあるってどうよ!

独立するのに最も手軽(素早く出来る)のがクリーニング屋であるが、いくらなんでもやり過ぎだ。

密集してても需要があるのはパチンコ屋ぐらいなもんだろ。

何処が潰れていくか楽しみだな セイカク ワルイナ

 

■月祭り

なんとか今回も終わりました。

登録も少なく世間も盛り上がらずで、モチベも低い中の処理はキツかった。

これで生産出来るわけだが、さすがにその気も無くなってきたなぁ。。。。

神無月祭 芝(修正済み)

【1R】塩飛び:ユウカインデックス

055

056

 

057

Σ( ̄ロ ̄lll)  し、失礼しました。間違った画像が ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

1.56.7

039_2

芝は主催者馬が初戦を飾る。

 

【2R】塩飛び、イレ込みは御座いません。

073

074

1.56.3

039_2

オナサンチェ内枠いかして2連勝!

 

 

【3R】塩飛び、イレ込みは御座いません。

092

093

1.56.5

Photo

このメンバーで負けるわけに行かぬユウカインデックスの意地!

 

 

【最終R】塩飛び:ユウカインデックス

110

111

1.56.7

052_2

オオ、芝でも1勝で見せ場作る!

 

【結果】

           
      1 2 3 4  
  4位 マサカネミット 3 3 3 3 12  
  3位 オオ 5 5 15 20 45  
  2位 オナサンチェ 20 20 5 5 50  
  優勝 ユウカインデックス 15 15 20 15 65  
                 

やはりここはユウカインデックスの優勝!

砂の優勝馬オオスタミナ厳しくシニア馬に負けてしまったが、繁殖に勝てて面目は保てた。オナサンチェ最初の勢い持続せず。マサカネミットは繁殖らしい走りで砂・芝ともに最下位。

記録室(修正済み)

神無月祭 砂(修正済み)

【出走馬】

ユウカインデックス(フォティテン*Cozzene)83-3.25

オオ(フォティテン*スキャン)82-1.??

オナサンチェ(ダンスホール*バンブーアトラス)76-3.00

マサカネミット(フォーティナイナー*ゲイメセン)64-1.00

 

 

【1R】塩飛び、イレ込みは御座いません。

ポイントは1着20、2着15、3着5、4着3(5-2)です。

※4頭のため、大外にダミー馬を入れています。

050_2

051

1.34.9

052

初戦はオオが勝利!

  

 

【2R】塩飛び:オナサンチェ・マサカネミット イレ込み:ユウカインデックス

067

068

1.39.0

069

う~ん・・・皆、サブ牧場だから勝負服が・・生産コード無いでゲソ(´・ω・`)ショボーン

 

【3R】塩飛び:オオ・マサカネミット

019

020

1.35.9

052

仮育成まんまのオオが2勝目!

 

 

【最終R】塩飛び:ユウカインデックス

037_5

038_5

1.59.7

039_5

主催馬、なんとか最後に1勝。

 

  

【結果】

           
      1 2 3 4  
   4位 マサカネミット 5 15 3 5 28  
   3位 ユウカインデックス 3 20 15 3 41  
   2位 オナサンチェ 15 5 5 20 45  
   優勝 オオ 20 3 20 15 58  
              0  

さすがに繁殖ではキツかったマサカネミット。基礎は超BC級ユウカインデックスも馬主のコメント通りダートは苦手・・・。印的には有力だったオナサンチェも根性なしが響いたか優勝ならず。

優勝はまさに仮育名のオオが捥ぎ取った!

2010年11月 2日 (火)

忘れ物

携帯電話を充電したまま会社に忘れて来た_| ̄|○ 

神無月祭のアップに写メを使うので、今日はゴメンm(_ _)m

処理は進めておいて、明日にVTRから写す事にしよう(T_T)

 

相変わらずスパイロ三昧は更新が停止しているが、ここは師の体調が心配なところである。

もしや・・・高齢なだけに ソコマデ イッテナイッテ

先月に師から頂いたメールの

『方や自分のほうですが、プッツリ居なくなることはありませんので ( ̄▽ ̄;』

この言葉を信じ、無事で居る事を願うのみである。

もしもプッツリ居なくなった時は、それはポックリっと・・・以下省略ng

 

■止まらない人気爆発

              _ -гニ ノ / ̄7          γ⌒ヽ
            __ - T| i ! |> 、亅/、/      γ^ヽ   >  ´ ̄ヽ
          /7_彡イ| i ! | = Κノ      _」  └ヽ「   =   }
         レ |- ニ´ZLニ┴冖/⌒ヽ  __  (_   、  }  =  ノ
          |ヒニ‐┘   __ノ    ̄  ヽ ./  {ノ  ハ    <X⌒ヽ /\
          └'  /⌒ヽγ´     _ -、  ∨     ー、}      </   \
             /   / ヽ、    ./  /   }ゝ    r‐ク   \       /
    ヘ    /   /  /    / /    /{    / {     ノ \_.ヘ/
  /  ヽー‐ ´     〈 /     //    /  ー ´   ー‐ '
 く              V     /{    /
  \      /    ヽ、_.ノ  ー― ´
    \_ へ/ /      }
         {       /
            ヽ、__ノ

ちょっとネット上でもブームですな。

2chでもスレが立ちまくり?

アスキーアートに火が着いて、イカ娘だけでも300個を超える数になっているとか。

そこに他のキャラでパロディにしたので500個以上が出回っているらしいな。

 

                       ____
                       ,. ´    、 ``   .
                  /           \   `  、
                  /     ____     ヽ     \
                  //  ,. ´: : : : 、: :`   、 ',   ./
                 / / /: : : : : : :|: : |\: : : : \}    /
             / /'´: : |ヽ: : : : ハ斗―ヽ‐: : : :\ .イ
.            / / : : l|,.|--\:/  〃´ ̄`\: : } : }|
           / /: : : :∧|       fいハ  Ⅳ∨Ⅳ 
       ___ \.|: : : / |〃⌒       弋t:り  {: :,ゞ-ミ、 
.    ∧ |: : : : :|   | : : : : |{ fいハ      ‐  "∨  ノ: \
    /: : ∨: : : : :|   |∧ : : | 弋t:り   . -- 、  /  /― 、: \_
.   /: : : : : :/ ̄ /:\ .!:\:ト、   '´ /     | /  /    }/ }ー―  
  |: :∧:/  /: : : :| |: : : :iム"   〈      j./  /   /  /: : : : :
  |: :{       〉: :〈 ̄ ./: : : :ハ:\ __\__ //  /--、/  /` ー―
  ヽ: \   |: : / ./: : : :/  }: :{   {:{  {://  / : /  /ハ\
    \: `ー┴‐: ´ : : : /  /: :∧  ヾx/:/   ⌒´   /:∨ {: : :\
     ` ー―‐、一<___,/: r┴‐ミx、_厶′      (_:_:_:_}__廴:_:_:_\
            \ : : : : : : :人          - 、            ノ: :
.               ̄ ̄ ̄ /: 》ー┬‐-、     \    `丁丁丁、´\ :
                    /: :/___|,.-人:ー一\      \__,{:_:_\
                |: : i\  { : : ゝ-\: : : : `:ー‐ァ、      ):\
                |: : レヘ〉 >t-イ/|` ー一<.  ` ー一 ´ヽ: : :
                l: : : :〈,.イ__  ヽ/  :!  \    ` ー     》,: :
                   \;ハ: : : |  /      ` ー‐          》,:
                      ´ ̄ ./                    ハ
 

2010年11月 1日 (月)

更新2 締め切り

神無月祭締め切りましたm(_ _)m

登録馬

ユウカインデックス(MABIC師)83-3.25

オオ(ピロタン師)82-1.??

オナサンチェ(マサ教祖)76-3.00

マサカネミット(マサ教祖)64-1.00繁殖

 

4頭ですので、ルール通り各4戦で処理します。

 

過去交代制でやっていたものを、個人的に、丸1年間のお約束で月祭りを開催してきましたが、今月の生産(11月産まれ)でその1年となります。

次回の開催を最後に月祭りを終了致します。

神無月祭

神無月祭は、本日20時締め切り!!(生産対象は昨日迄)

MABIC師、ピロタン師より登録を頂いております。

これ以上の登録は望めないかもしれんので、ワシの仮育成馬も出すか・・・

本育成は繁殖しか居ないからな ( ̄▽ ̄; ジツワ ダート ツヨイケド 

ピロタン師の登録は、やや感動物であった。

1耐え代の馬での登録。これが全てを物語っておる。

こういった馬主のおかげでイベントは成り立つのじゃ。 感謝m(_ _)m

奇しくもワシの仮育馬2頭のうちの1頭と同じ馬名じゃが(ぇ

10月は皆、苦しかったのう。この11月こそ新作に期待!!

 

■au

ぬこがauの事を書きおったか ( ´艸`)プププ

そう。もう機種変のやりどきである。

っが、おかしな現象が起こっておった ナヌ?

それはauの製品ラインナップ

「近日発売」の商品の下に「10月下旬発売予定」と書いてあった。

しかし10月に発売は無いまま11月に突入 (▼0▼キ)

そこで!ワシはauに苦情メールを送った! ハッキリセンカイヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)au

すると・・・

日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

KDDI au Eメールお問い合わせ窓口松田でございます。

この度はお問い合わせいただく次第となり、申し訳なく存じます。

恐れ入りますが、2010年冬モデルの機種につきましては、10月下旬

以降の発売予定としてご案内しており、現時点では、明確な発売日

などは決定しておりません。

お客様をお待たせしておりますことにつきましては、誠に申し訳なく

存じますが、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

(´,_ゝ`)フッ おいおい。事後修正は明白(▼0▼キ)

ワシは何度も何度も、毎日のように見ておったぞ!

確実に10月下旬と掲載されてて、以降などと書いてなかったぞ 凸(`Д´メ)

そんなこったから人気が落ちて、他に太刀打ち出来んのじゃ!

 

機種変どころか、携帯会社自体を変える事も考えるか ( ゚д゚)、ペッ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »