« うちのウサギと・・・ん? | トップページ | 年に1度の »

2010年10月26日 (火)

見えてきた冬

いよいよ冬が近付いてきました。

もう10月も一週間切っておりますなぁ。

月祭りも参加者は鳴かず飛ばずで、気配すらありませぬ。

勿論、現在登録もありませぬ ( ̄▽ ̄;

そして世間も静まりかえっております ヒュー 彡(-L-彡) ………。

Johannes師も、休養に入って3週間をとっくに過ぎましたな ( ̄。 ̄) ぬぼぉぉ

ベル記念の途中と言う事ですが、個人的には「試走」なので、

あくまで個人の新作の具合を確かめるためのモノで、あまり無理矢理に

続行する必要も無いかと思いますが、参加者にすれば完結を望まれているのでしょうかね?

本格的な(KBX仕様)のため、自分の馬を測っておる人も居るかもしれませんな。

あくまで試走なのだから続行不可能なら、個々に理解を頂いて終了もありじゃね?

あまり健全ではありませぬ。心の重荷をおろすのも人生かと (・∀・)イイ!

・・・・・

ワシは参加して無いので何も言えぬが ジュウブン イウトルガナ!( ̄▽ ̄;)ナニガ~?

 

■64界の謎

64界ってハンドルネームのままじゃなく、あだ名・呼び名的な触れ合いで、けっこう他の世界と違って独特だな~と思う。

りばぷーる ⇒りばぽー

けんとパパ ⇒パパーン

ピロタン ⇒ピロさん

Johannes ⇒よほん、ヨネスケ、ブタ

Nori ⇒ぬこ

MABIC ⇒マビさん(君)

STI ⇒せつ子

ヒージャー ⇒やまぴー、山羊汁

啓 ⇒うし

しょう ⇒さる、さるる

Kazukazu ⇒アクコロ、カズカズッチ

Larcry ⇒らるタン

ふじぐる ⇒ぐるちゃん

0001 ⇒いちさん(君)

コンバイン ⇒コンちゃん

ノリ ⇒南天

インセク ⇒おぜっと

・・・・

マサ教祖 ⇒教祖 (T_T) マンマヤン

なんか悲しいぜ(;´Д`)

・・・・

あぁ、ラジカル師やGenuine師は、そのままか( ̄▽ ̄;

安心した(ぇ

« うちのウサギと・・・ん? | トップページ | 年に1度の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49853193

この記事へのトラックバック一覧です: 見えてきた冬:

« うちのウサギと・・・ん? | トップページ | 年に1度の »