« 地デジ迷子 | トップページ | 帰宅した理由 »

2010年10月 3日 (日)

更新2 アップ

とりあえず何とか砂戦はアップしましたm(_ _)m

やはり5レースでは何とも。。。(A;´・ω・)アセアセ

今後も少頭数が予想されますな。

まぁ、ここまで来たら1年間は、やり通しましょう。

 

64界にまたしても歪みが生じました。

ただでさえ狭い少人数なのに、なんでこうなるかな (#゚Д゚)y-~~イライラ

平和な人間関係を築くのには、昔よりも困難な時代なのかもしれん。

ごくごく気の合う少数の仲間と遊ぶしかないのかもね。

 

全然関係ないけど、完全にスパイロ三昧が止まっておる。

どうしているのやら・・・・

もう月祭りも締め切り過ぎて、アップが始まってもうた(▼0▼キ)

もしや決算の処理??

« 地デジ迷子 | トップページ | 帰宅した理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49641399

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 アップ:

« 地デジ迷子 | トップページ | 帰宅した理由 »