« なにしに粘ってん ヘーイ | トップページ | 母父の影響 »

2010年10月22日 (金)

やっぱ疲れるわ

出張より帰ってまいりましたbullettrain

段々と出張も年食うごとに、しんどくなりますな \(;゚∇゚)/アハハハハ

今回で記念すべき「本州制覇」ですわ。

出張だけで青森から山口まで全て、24年間で訪問でゲソ。

九州もあと少しだな・・・佐賀だけだにゃ。行ってないの。

四国はプライベートでも1度も足を運んだ事がにゃい。勿論、北海道と沖縄もw

日本人に生まれたからには、死ぬまでに全都道府県には行きたいですな (・∀・)イイ!

 

今回は北陸!

石川県、能登半島!

早朝、漁船で海へ全力疾走(*^ω^*)ノ彡 

101022_060002

 

ここ、ここ。この棚だ。

101022_060901

 

 

うりゃ~釣り上げろ~牡蠣だ、牡蠣だヽ(´▽`)/ 

101022_061001

 

 

大漁!大漁!これで20tあるんですよーΣ(・ω・ノ)ノ! 

101022_064302

 

 

さぁ、岸へ戻るか。いい景色ですな、能登も(o^-^o)

101022_061501

 

しかし、金沢から北上すると、なんにも無い、灯りもない道が永遠続く。

こりゃ、ホテルなくても、どこででやりまくりだな Σ( ゜Д゜)エッ

まぁ、そのターゲットそのものが歩いてないですけど( ̄▽ ̄;

ちょっとだけJKが居たな ハンザイヤン

 

風俗にも寄らずに真面目に帰ってきました ψ(`∇´)ψ

明日、明後日の連休はダビれます。

なんか2日やってないだけで、随分長くやってない気分ですわ。

« なにしに粘ってん ヘーイ | トップページ | 母父の影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49815526

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ疲れるわ:

« なにしに粘ってん ヘーイ | トップページ | 母父の影響 »