« 10月の魂 | トップページ | 神無月祭 »

2010年10月31日 (日)

休日なのに多忙

昨日は文化祭に行ってたのもあり、生産以外は何もやってない ( ´;ω;`)ブワッ

今日は散髪に行ってきて、これで午前中は終わり (´;ω;`)ウウ・・・

今から家事をして、アニメも見て、衣替えでタンスを衣類を入れ替えて・・・

YAMADA電器行って・・・全然時間足りひんやん (# ゚Д゚) ムッカー

秋天は例によって1番人気は外して、4-7と4-10と4-11。

アポロン来なけりゃ終わりね ヌコ- シコンドケーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

なんだか忙しいな。今日(-。-) ボソッ

 

スパイロ三昧も今月は1日更新でしたな。

先月25件、先々月33件からすると、どうやら体調もさることながら、モチベもダウンでしょうか。

寂しい限りであるが、ダビスタにも定年があるのか?( ´艸`)プププ

今年は恒例のおなちちも、WBCも無いまま終わりそうなので、

64発売以来、10周年を目前に危機ですな。

生産やってる面子は数人いるので、年明けには対戦して楽しめるか ( ^ω^ )

けんとパパ師も仕事による手の痺れの中、更新御苦労さんですm(_ _)m

こう言った生存報告だけでも有難いですな!

師も心配しているとおりガチ4・・・ってガチ9S4の事ですね(;^_^A

盛り上がるかどうかですが、残留組だけでも対戦を楽しみましょう。

普段の接点が多い方が負けた時の悔しさも大きいですし(ぁ

月祭りは生産は今日〆。登録は11/1の20:00となっておりますm(_ _)m

 

最近ネットショッピングが頻繁になり、来月の引き落としが怖い Σ( ̄ロ ̄lll)

ストレス溜まると衝動買いの癖が治らん。

普段は全く金は使わないのに・・・

« 10月の魂 | トップページ | 神無月祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49894541

この記事へのトラックバック一覧です: 休日なのに多忙:

« 10月の魂 | トップページ | 神無月祭 »