« 更新2 長月祭 発走 | トップページ | 更新2 アップ »

2010年10月 3日 (日)

地デジ迷子

多分、早朝しかやってないCMだと思うが。どーも気になって気になってしょうがない。

地デジのCMな。

 

 

何度も見てるうちに、なんかこの朗読上手いなぁ。とか思ってな。

癒されるわ~とか。

この人は誰?

松井美耶子さんって言うらしい。

何者?なのか調べると、なんや一杯出て来て、どれがどれやんねん ( #` ¬´#)

いやいや、よくよく調べると全部同一人物 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

小説家・演劇脚本家・CDライナー・広告コピー・ナレーション・CMプランナー・・・

やっぱ、只者じゃなかった Σ(・ω・ノ)ノ!

ついでに地デジ娘もありますな。

 

まぁ、こっちは興味ないですが ロリジャナイノデ

子役の古和咲紀ちゃんですな。

0b2aa00d9562c37f1e1e5b17e3e2c9e6

 

さすがに、これではイケません。・・・いや上のオバサンでも無理やろ !!(゚ロ゚屮)屮

早くうちも地デジにしないと(ぇ

まだなんですわ。どうしよ (゚σ・・゚)ホジホジ

 

■長月祭

処理しているうちにダイジェストに危険を感じる(何

なんせ5頭ですからな。3着まで載せたらバレバレじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)

1着20Ptで2着が15Ptでしょ。あと3~5着が8Ptじゃないですか・・・

しかし最下位は-2Ptなので、5着は8-2=6Ptですな。

ここはダイジェスト無しで(あまり意味ないので)普通に結果をアップするか。。。

« 更新2 長月祭 発走 | トップページ | 更新2 アップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49633156

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ迷子:

« 更新2 長月祭 発走 | トップページ | 更新2 アップ »