« キモッ!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ | トップページ | 見えてきた冬 »

2010年10月25日 (月)

うちのウサギと・・・ん?

オフで我が家に来た人は知っているペットのチョロ。

こやつ時々いたずらでワシを焦らせます。

たまに死んだふりして、気を引く、この演技力 Σ(゚д゚;)

100715_161801

 

びっくりするでは無いか(▼0▼キ)

御主人様の寿命を縮めてどうするのだ!

09年12月27日産まれで、もうじき2歳。

人間の年齢では26~28歳なので元気な盛りですな。

100218_17280001

 

たまらなく、カワイイですheart01

 

当然、うちに来たばっかの時は赤ん坊だったんですけど。

090223_070301

ウサギとは思えぬ姿 ( ´艸`)プププ

この頃は手乗りサイズでした。

それが成長して・・・

 

Photo

 

ん?(;¬_¬)アレッ

失礼しましたm(_ _)m

間違った資料が (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

リアルやまぴー(ヒージャー師)でした ( ̄▽ ̄;ガーン

モザイク2重に掛けたけど、

なんかあんまり変わらないのは何故 Σ( ̄ロ ̄lll)

東京オフでは、もっと画像を増やして下さい(ぇ

って・・・ウサギの話だったのに何故(▼0▼キ)

« キモッ!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ | トップページ | 見えてきた冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49840148

この記事へのトラックバック一覧です: うちのウサギと・・・ん?:

« キモッ!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ | トップページ | 見えてきた冬 »