« 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!? | トップページ | 「1年は」と言った手前。 »

2010年10月13日 (水)

念のため

昨夜のブログね。よく考えたら煙草吸わない人には何の事やら?ですな (A;´・ω・)アセアセ

エコーって昔の3級煙草。 よく爺さんが吸ってたやつね。

410円とか、440円とか大幅値上げされた煙草だが、この類は240円。

ゴールデンバット、エコー、しんせい、わかばの4つかな。

ようは葉っぱが安物。

しかしこれが急激に売れて、今や半年前の3倍の売り上げ。

置いてなかったコンビニにまで置かれる始末。

お年寄りを気遣って、値上げ幅を今回抑えたらしいが、こんなに皆が買ったら、これ自体も次は大幅に値上げされちまうよ( ̄▽ ̄;

 

■BC

実は一昨日、一瞬だけ隠れBCで異父12を募集したのじゃ スグケシタケド

今はBCやる時じゃないな・・・とか。全然静かで盛り上がりもなく、

かと言って黙々と戦力アップに生産している人数も少ないとくりゃ・・・・

やるだけ無駄。

ワシも昨年のちょうど今頃復活したのじゃが、その水面下に居た間が、どんなだったか分からん。

こんなもんだったのか?

消えたり復帰したりを繰り返す64界。

しかし再び盛り上がるごとに人数は減っていっている事は事実。

その盛り上がりも、そう何度も何度も無いであろう。

10周年で盛り返せるか?であるが、そろそろ限界なんじゃないかな。

もうこの環境に慣れて、これで遊ぶしかないですかな。

長月祭終わってもBC記事すら皆無で、これはこれで主催側は萎える。

まぁ主催優勝の地点でシラケまくりなんですがね ∑(=゚ω゚=;)

 

64より地道にもっと長く遊ばれている97や98・99は、ある意味偉大ですな。

負けじと64も残された面子で遊びましょう。

老舗の領域に入ってしまえば、安全安心である。

不正問題も色々と山を越えて、正当派で遊ぶところと、ワシ等は関係ないが不正ありきで遊ぶところとありますな。

不正自体が悪いわけではない。不正生産者と通常生産者が同じ土俵で戦うのが駄目なだけ。

不正生産者同士で遊ぶのは、全然ありだ。

っと言っても、そのへんよく分からんが、その中でもルールがあるんだろうな・・・

それにしてもDS界は揉め過ぎ。

携帯系のハードはオモチャだからな。

ダビスタ以外なら普通に中学生でもエミュってるし。

・・・・逆にワシ等オヤヂの方が、そう言うのは、うとい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

« 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!? | トップページ | 「1年は」と言った手前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49728685

この記事へのトラックバック一覧です: 念のため:

« 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!? | トップページ | 「1年は」と言った手前。 »