« パクリ新配合 | トップページ | 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!? »

2010年10月11日 (月)

久しくやり込んだな

さっきトイレでウンチ気張ったら目眩したぞ (。>0<。) ビックリシター

今日は会社に車で行こ。 歩いて行くのは危険そう ムーリ!o(゚Д゚)っ

さて、遂に残り3カートンの煙草。

この30箱が無くなるまでに考えようと。止めるのは無理なんじゃが (#゚Д゚)y-

やっぱSEXの後の一服は格別でしょ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・

半年以上してないヤツが言うな (*v.v)。イヤハヤ

  

さすがに24時間以上生産したら反動が大きいぞ。

爆睡8時間 (゚Д゚)ハァ?

いやいやワシにしたら珍しいのです。8時間も連続で寝れるのは。

殆どアニメ動画を見ながら生産してたので、だいぶ見れました coldsweats01

一騎当千も見終わった頃、我が御子息よりプレゼントが届きました(ぉ

コミック1、2巻 ∑(゚∇゚|||)エッ イッキトウセン

なるほど噂には聞いてたが、原作は更に話に付いて行きにくいのぅ。

これ今、17巻まで出てるのでは・・・集めるの金かかるな ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ここは社会人パワーで大人買いしてきます。今日の帰りに (ρ_;)トホホホホ

 

■生産

カーネギー用の49牝は昨日までに1000頭やるつもりが、808頭で寝落ち。

キープは父似の61-1.00のみ。

色々考えたが、やはりSP50代に落としても3耐欲しい。

母似でSPゼル超え狙いね (;´д`)トホホ…

フォーティナイナー*ゲイメセン(ゴクセン)*Mtoto*Danzig

母:STup 父:SPup

101セット(808頭)

父似 52-1.00、53-1.00、61-1.00

母似 47-3.00、47-3.25、48-2.50、52-1.00

もう少し生産続けるでゲソ。

出来れば父似で1耐え以上のKsp65↑

母似で3耐え以上のksp55↑

〆が安定Cだったら61-1.00で一旦試しに生産してたけど ( ´;ω;`)ブワッ

さすが、パパ師考案だけに距離適性は1600~2400mでベストなんじゃがのぅ。

 

あの~ 長月祭終わってますけど (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« パクリ新配合 | トップページ | 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49708308

この記事へのトラックバック一覧です: 久しくやり込んだな:

« パクリ新配合 | トップページ | 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!? »