« 母父の影響 | トップページ | うちのウサギと・・・ん? »

2010年10月24日 (日)

キモッ!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

なんなんスかね・・・変な検索してココを見る人って ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ダビスタ関連の人は、無限に誰でも来る者拒まずですがね タトエ テキデモ オケ

あと違う世界のネット住人でも問題なしの大歓迎

嫌なのが、リアル生活関係ですな。 ああ、それは誰でもそうかもしれんな。

なんか神戸人で、こういう検索から入って来るのがあるんですわ。

キモい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もうパス保護かけるか、アドレス変更しようかと思いましたね (A;´・ω・)アセアセ

アド変更は簡単なんですけど、今迄書いたページのリンクや画像が、おかしくなるんでね・・・

リアルの人は、見てもいいけど連絡ほすぅいですな。

検索なんかしないで。

逆ストーカー Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、逆って何だ、逆って ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)ハイィィィ?

ハンドルネームは2つ使ってて、ダビと麻雀はマサ教祖だけど、

他は違うの使ってんですよ。どっちっかてーと、そっちのがリアル生活ではメジャーなんスけどね (*^-^)

 

●敗北

巨人負けちゃいました。お決まりのサヨナラで。

もうこれで今年は野球は、どーでもいいですわ (▼0▼キ)

ま、最初から勝てる気してなかったけどな。

来年、チンコしゃぶって出直して来い! !!(゚ロ゚屮)屮 エッ

 

●アニメ

まめに毎日見ております。

<お気に入り>

1位 えむえむっ!

2位 侵略!イカ娘

3位 ヨスガノソラ

4位 もっと ToLOVEる-とらぶる-

5位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

6位 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

7位 パンティ&ストッキングwithガーターベルト

 

その他は1話目でアウト(A;´・ω・)アセアセ

ま、6・7位も、そのうち見なくなる可能性がw

« 母父の影響 | トップページ | うちのウサギと・・・ん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49828805

この記事へのトラックバック一覧です: キモッ!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ :

« 母父の影響 | トップページ | うちのウサギと・・・ん? »