« 久しくやり込んだな | トップページ | 念のため »

2010年10月12日 (火)

俺が、それ買うのがそんなに不思議か!?

今日は帰りにコンビニに寄った。

カートンはまだ残ってるんだが、これが無くなった時のために・・・

 

「すいません。15番ください」

「え?」

「いや、15番ください」

「え?え?」

・・・・・

 

「だ・か・ら・15番! エコー下さい (▼0▼キ)」

 

そんなにエコー買うのが不思議か!

エコー買うなんて信じられんのか!?

そんなら、エコーなんか置いとくな!!!!!

なんか、もう買うのに気がひけるわ。

意地になってカートンで買ったろうかい!!

 

■生産

特に進展なし。このまま木曜まで繁殖生産し、

駄目だったら、この前ので〆てみるべ。

・・・・

能登に出張が決まった。

また漁に出る ゲロゲロ(lll゚Д゚)

« 久しくやり込んだな | トップページ | 念のため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49725488

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が、それ買うのがそんなに不思議か!?:

« 久しくやり込んだな | トップページ | 念のため »