« 千鶴は良かったイカ娘 | トップページ | 久しくやり込んだな »

2010年10月10日 (日)

パクリ新配合

まだ寝とらんぞー!

連日のスカイプで寝不足sad 特に昨夜は解散後そのまま生産続行sign01

だいたい、やまぴーが来ないから悪いんじゃ サル イットケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ルション&フォティ中であったが、新配合に着手(ぇ

けんとパパ師考案(過去に、ぬこも挑戦済み)の配合へ。

ここは2人を悔しがらせようと躍起になっておる (*^m^)

配合の方は久々に掲載しました。

〆牝で片方しかゼル外れねえのは良いとして(父SP、母ST)

結局、アウト配合なところがネックじゃ (▼0▼キ)

とりあえず仮育は52セットで3頭。 全部不採用 (つд⊂)エーン

ここで朝食(2回目の)を作って休憩。

このままスーパーに買いだしに行く イガイト タフネ

 

繁殖生産と言えば昔のメモファイルがフォルダー内で見つかった。

ルションの前の生産時の物(2002年1月~ )

ノーリュート*クオルチッタ 528セット SPST申し分なし

*マルゼンスキー 222セット 58-1.00、43-3.00

*Danzig 844セット 68-1.00

〆に至るまで12752頭 (。>0<。)

これぐらい頑張らんと今回も引けないカモ。

ガチ9のシーズン4が始まってまうがな ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

しかも2002年つうたら全盛期だから、今と1日の生産量が全然違うsweat01

これは罠だったw

全てやまぴーが来ないから悪い ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ナ、ナゼニ

一番怖いのは、仮に〆牝が完成したとしても、本〆で出る保証はにゃい(ぁ

素直にフォティコジのコジ牝でも作ってりゃ良かったか _| ̄|○

朝、イケポンのニコ生を見ながら生産してたから97がやりたかったり(ぇ

ところで、やまぴーは・・・あの罠にいつ気付くのか プッ 

« 千鶴は良かったイカ娘 | トップページ | 久しくやり込んだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49698929

この記事へのトラックバック一覧です: パクリ新配合:

« 千鶴は良かったイカ娘 | トップページ | 久しくやり込んだな »