« 長月祭20:00まで | トップページ | 更新2 長月祭 発走 »

2010年10月 2日 (土)

危うく・・・

昨夜は残業で帰宅。

帰宅するや録画した「目覚ましテレビ」を見ながら晩御飯。

最後の最後で号泣してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさか泣くとは思わなんだな。アヤパンの7年半を振り返っているVTRは全然平気でしたがね。最後に「今日の占いカウントダウン」が終わって、普通はその画面のまま終了するが、スタジオにカメラが戻ってアヤパンの最後の最後の(目覚ましでの)姿が映ると、ぐわぁーと込みあげて来て頬を涙がつたいました。

ずっと目覚まし開始と共に平日は朝食をともにし、早朝生産・出勤の支度、そして目覚まし終了と共に家を出ると言う生活で『朝はアヤパンとスタート』が生活の始まりになっていただけに、月曜から朝のパターンが変わってしまいますな。

たしかに朝、だるいなーと出勤を拒否したくなる時も、アヤパンに元気を貰って、なんとか出社する事は多かったですわ。

そんなに可愛くも無いし、けっして美人でも無いけど、やはり朝はアヤパンの顔を見ないと寂しいです。

7年半お疲れ様でしたm(_ _)m

毎朝2時半に起きて、早朝の放送は人には分からぬ苦労があったと思います。

人気が出て、ゴールデンの番組の収録なども多くなり、結局は寝ずに目覚ましへ・・・って言うのも増えてましたが、これからは朝はゆっくり寝て下さい。

そのうちワシが迎えに行きますから(ぇ

ワシの中でアヤパンは2人目の電動・・・いや殿堂入りですheart02

もう1人は?

言わずと知れた聖子さんでしょう!! アタリマエヤロヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

幼心に女の子を好きになると言う次元の殻を破って、本当に股間が・・・いや胸がトキメクと言う事を初めて体験した小学校6年生の時。

それが偉大なる松田聖子ですわ。

現在の48歳の姿は、やはりガッカリですが、昔の映像を見ると今でも、この人を超える可愛さは芸能界・日常生活を含め皆無である。

 

■BC

結局、月祭りは5頭のまま締め切りました。

残業続きで処理は大幅遅れ。今日も遅くなるので明日仕事から帰宅して始めれるかな・・・と言う感じです。

とりあえず準備だけでも今夜済ませたいと思います。

月曜は送別会があり、これまた深夜帰宅になるでしょう。。。。ヤバイ

今のところ火曜が休みなので、そこで全部イッキに終わらせれるかな・・・

っと思いますm(_ _)m

« 長月祭20:00まで | トップページ | 更新2 長月祭 発走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49623357

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく・・・:

« 長月祭20:00まで | トップページ | 更新2 長月祭 発走 »