« 【プチ更新】追記のような物 | トップページ | 休日なのに多忙 »

2010年10月30日 (土)

10月の魂

今日は文化祭に行ってきたが、さすがに専門の学校。

コスプレだらけで、ワシも圧倒された ヾ(*゚A`)ノ

っが、各々が本当に楽しそうに自分達の持ち場を勤め、人との触れ合いを愉快そうに楽しんでおった。

10代の無垢な心である。

大人になったら、何故に腐れ外道になってしまうんかいのう・・・

汚れない心の学生達の中に、どうにも場違いな気がして30分程で帰ったがのう。

・・・ま、父親なんだから「場違い」って事は無いんじゃが。

そう言えばワシは文化祭は高1の時しか登校してないな。

遠足とかもそうだし、とにかくイベントは登校してない。

今から考えれば、馬鹿な事じゃ。損したのう。

若い内にしか出来ん事も多かろうに、自ら放棄するとはな。

 

明日生産で締め切りの月祭り

ワシは出そうと思えばシニア馬なら居るがのう。・・・根性ボコ凹みじゃが (/□≦、)

10ヶ月続いた月祭りも11ヶ月目にして途切れるかな?

ここまで皆勤賞もワシしか居ないが、それでも何とか繋がっていたのは感謝。

マビ君が、とりあえず1頭出ておったな。それ以外は聞いてないが・・・居ないじゃろて。

そう言えばマビ君ただ1人ベル記念の反応ありがとうですm(_ _)m

他は腹ん中すら見えんが、見えたところで動かないだろ。

成長出来る機会をまたもや放棄か。

この先、何十年ずっとそうやって逃げ続けるんかいの。

どこの世界に行っても、避けては通れん事やきに、そろそろ殻を破れや。

BCてな止まってしまっても、永遠に人の心に残るもんだな。

止まってしまって、継続不可能で、説明し終わりとするなら良し。

こんな風に放置したままなら、永久に罪は消えんし記憶も消えん。

マイナー祭第2期も未開催。

ちなみにこのHPは期限が明日まで。11月には消える。

交代制だった2005年12月の月祭りも、ダート予選B組の処理途中で逃走。

逃走って、まだダビ界に居るから逃走とは言わんか。放棄。放棄。

もう日記は消えてるけどな。

まぁBCそのものが、どんだけ需要が減ってきているのか分からんが

処理が終わっても労いの言葉もない最近は、本当にBCなんか要らないのかもしれんな。

« 【プチ更新】追記のような物 | トップページ | 休日なのに多忙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49888155

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の魂:

« 【プチ更新】追記のような物 | トップページ | 休日なのに多忙 »