« 通常日記 | トップページ | 受付に間に合うかな・・ »

2010年9月 8日 (水)

お前は芸能人か!

昨日に健康診断も終わりました。

健康診断2日前で3kg昨年より重く、ウエストも3cm太いと書いたが、

なんとかなった(ぇ

わずか2日で3kg痩せて、腹まわりも3cm絞ると言う荒技。

正確に言えば1ヶ月で7kg落とし、6cm絞ったんじゃがのう Σ(・ω・ノ)ノ!ナント

よく芸能人がドラマなどの撮影で「来週あんた癌になるから、それまでに6kg落としてね」とか言われ、プロ根性でやってのけるのは有りがちだが、素人でここまでやるか( ̄▽ ̄;

前日も部屋でトレーニングしてて気が遠くなっておった Σ(゚д゚lll)アブナッ !

食べるのは少量の鶏ささ身と、野菜だけ。

この熱中症が心配される時に水分も摂らずに運動。

そのまま半身浴で更に汗を流す。

更に少しでも軽くするために、当日の朝にオナで白液を放出 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

完全に貧血である アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

おそらくメタボは今年も逃れたが、

無茶した分は血液検査で何かが悪くなっているかと 〃〃〃~\_○ ̄ 

それにしても、体がおかしくなったかもしれんのう。

健康診断が終わったので、もう自由に飲み食いしていいってのに

逆に食べなくても平気である。

出来れば、直前になって無茶せずに年間計画を立てて、普段から摂生するべきじゃな。

・・・それが出来ないので困っておるのじゃがの (▼0▼キ)

千里馬ボクシングジムにでも通おうかのう。

21時までやってるので、週に何回か行けると思うんや。

定時で上がって車で・・・20分ぐらいか。2時間ぐらいは、やれるかな。

空手の経験はあるが、ボクシングは全く素人。

勿論この歳なので、あくまで健康のためであって、試合とか関係ない(;^_^A アセアセ

どうせ運動するならスポーツジムよりも、好きな格闘技のがよかろう (*^-^)

家の近くに空手の道場ならあるが、空手はもうええですわ。

・・・・・

そう言えばボクシングじゃなくて、ボクササイズがあったような・・・

そっちのが女っ気があるか ( ̄ー+ ̄)タラリ

« 通常日記 | トップページ | 受付に間に合うかな・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、さりです。おじゃましま~す。
ボクソサイズの方が良いかも知れませんね~
痛くないし。痛いかな?分かりませんけど・・・
がんばって下さいませヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49391739

この記事へのトラックバック一覧です: お前は芸能人か!:

« 通常日記 | トップページ | 受付に間に合うかな・・ »