« 葉月祭砂戦 全結果 | トップページ | 貯金 »

2010年9月 5日 (日)

健康診断

健康診断まで、あと2日・・・ヤバいですな。まだ3kg重いpig

ヘソまわりも3cm太いし、こりゃ結果は見えてるぜよ(▼0▼キ)

また中性脂肪が基準を超えてなければいいがな。

4年前に487まで数値がイッタ時は産業医に「いつ死んでも不思議じゃない」と脅されて、体質改善に励んだ結果、一昨年と昨年は見事に110代でクリアpass

今年はストレスが多く、甘い物をなかなか離せなかったのが要因かcake

いつもbottleも3~4ヶ月断って挑むが今年は週1で飲んでるしな。

しかし食べたいように食べて、飲みたいように飲んで早死にした方が、色々と我慢するより幸せなんじゃね。

今年の健康診断終わったら、もう調整すんの止めよう ヤットレン ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

■生産

BCの処理も終わったので、マサアイチャン育成中です。

なんとなく育成に身が入りませんな。

SPが74と低かったのと、気性が70なのでギリギリ賢いだけ。゜゜(´□`。)°゜。

なんか育成終わったらまたハンスキャやりそうだ(ぇ

限界STがメッチャ出易いが、自分の繁殖能力(69-1.75)でそうなのか、

それとも本当に良配合なのかは分かりませんな。

 

たしまし師のBC

なんとか最下位だけは逃れましたsweat01

64界のラジカル師の優勝は嬉しいですな。

・・・・・同じ配合なのに恥ずかし(T_T)

締め切り直前に引いたサドレイをまだ育成してないので、こいつも暇を見て育てておくかshine

>たしまし師

御苦労様でしたm(_ _)m

他の機種もなかなか楽しめますな。アップ方法もワシには斬新に感じました(^^)/

« 葉月祭砂戦 全結果 | トップページ | 貯金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49361583

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 葉月祭砂戦 全結果 | トップページ | 貯金 »