« 友達? | トップページ | もうええやろ »

2010年9月12日 (日)

壮大なる構想

週末オフも終了。

やまぴーも競馬で勝ってプラスで帰れるとは、良い旅でしたな ( ´艸`)プププ

会ってみると、想像を100%実物化した・・・ってそのまんまやん( ̄▽ ̄;

やっぱ酒は強いねsign03 

ワシは昨日は最初の電車の移動で発病が出てダウン。

復活したのはパパ~ン邸で休憩して17時頃から。

15時頃から4時間ぐらい、やまぴーは生産してたが何も出ず ツカエンヤッチャ

夜は教祖邸に移動して飲み&生産&寝w

毎回オフの時には誰か1人に電話するが、今回はぬこ殿に電話しました ^p^

パパ~ンも小爆発が1発あったが、ワシも今朝にルションで育成対象馬が(ぉ

残念さが2つあり、賢い無い(´;ω;`)ウウ・・・ kspも81(´・ω・`)ショボーン

STは4耐え迄伸びたものの・・・です。

収穫は根性がうちの馬では群を抜いて№1に (A;´・ω・)アセアセ

世間の馬と比べても、そこそこ上位じゃないですかね・・・

爆根性と、ルションで80越えて4耐えまで出たと言う価値のみで終わる。

 

【オセアニア仕上げパス】10戦8勝 高山 追込み

マサタノオロチ ルション*Danzig 81-4.00

むみとあお たふめあ
りむえまむる ろとふ
そりぬせれひあ うほん

本育成はやるけど、戦績は積まずに簡単に済まそう。

・・・こんな時に限って早熟持続型なんですけど (A;´・ω・)アセアセ

パパ~ンがマサイリュージョンがお蔵入りって、うるさいんですけど ∑(=゚ω゚=;)

 

>パパ~ン、やまぴー お疲れでしたm(_ _)m めっさ楽しかったですわ♪

 

・・・しかし、ここからスカイプオフが(何

パパ~ン帰宅後、スカイプで雑談。

なんとか北海道へ殴り込みは出来ぬか(ぇ

しかし調べれば調べるほど北海道は広い(;´Д`)

りば師とピロ師が会うだけでも同じ北海道なのに、大変だ(▼0▼キ)

空港から空港へ・・・なんと言う距離・・・

いっそうの事、逆に羽田で会った方が早いぐらいだ(ぇ

羽田って凄いっすね。

ここでなら今回の沖縄のやまぴーから我々関西人。当然関東の人間と、北海道の人といっせいに集合可能。

しかも乗り替え無しで。

そんな壮大な構想が来年の64発売10周年で叶えば最高ですな ヽ(´▽`)/

夢のまた夢である。

« 友達? | トップページ | もうええやろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49429449

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大なる構想:

« 友達? | トップページ | もうええやろ »