« お前は芸能人か! | トップページ | 友達? »

2010年9月10日 (金)

受付に間に合うかな・・

今日は会社にレスキュー隊が来ました。

警察も、救急隊員もですが・・・。

機械に手を挟まれて抜けない状態の従業員。何をどうやっても抜けまへん。

やはりレスキュー隊により、機械を切断するしかないかと思ってましたが

到着から1時間ほど掛けて、ようやく手が抜けました。

当初「挟まっているだけ」と皆が皆(本人も含め)思ってましたが、

いざ、手を抜いてみると指はちぎれてました。。。

アルバイトで2ヶ月。 ちょっと働いて、ようやく慣れだした頃に指を失ったのでは、たまったもんじゃないですね。

収入を得るために始めたアルバイトで、指を失う・・・・

自分が入社してから今までで、目の前で指を無くした人は、ざっと数えても9人目です。

怖いですな。

 

■めちゃイケ

新メンバーのオーディション募集が始まってますな。

実際に1回目は明日が初で福岡で。2回目は明後日で東京。

そして3回目は19日に大阪で!

って事で応募用紙を用意しました(ぇ

100910_191301

しかし18日がオフなので9時迄に本町へ行けるかが問題sign03

受付をすませば、全員がオーティションを受けれるので、そこで選抜はありません。

オーディションで1人30秒のPRをし、2次審査。

そこで当選すれば3次審査は9/28・29日に東京です。

ここも有休を取ろうと思えば、取れない事も無い。

・・・・そこまで考えんでも、当選はアリエンじゃろ( ̄▽ ̄;ソウカ?

前もって応募する必要は無いので、当日可能な人は会場へ行って、受付を済ませ、トライしてみては、いかがじゃろか(*゚▽゚)ノ

 

■生産

まだ育成中 (#゚Д゚)y-~~イライラ

もう4歳スプリンターS迄は来ておるのじゃが、なかなか-2kgにならん(▼0▼キ)

戦績をつむ必要?

某馬と騎手が被ってしまうので(ぉ

まぁ、どちみち5歳99戦もパス取るんですが、出来れば4歳で行きたいからな。

どのVer.が走るか分からんが、早くパス取りして生産に入りたいところじゃ。

何日生産してへんねん!(;´Д`)

 

明日はオフ。

マビ君は調整を試みてくれたそうで、ありがとうですm(_ _)mムネン

ワシも久々に新世界に行く(3年ぶり)のであるが、

さすがの教祖も、ちょっと怖い( ̄▽ ̄;

あそこのオヤヂ連中、なんかちょっと違う空気だな Σ( ̄ロ ̄lll)

« お前は芸能人か! | トップページ | 友達? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49408348

この記事へのトラックバック一覧です: 受付に間に合うかな・・:

« お前は芸能人か! | トップページ | 友達? »