« 誕生日2 | トップページ | 最終日 »

2010年9月27日 (月)

アヤパンカウントダウン

もう今週木曜で9月が終わる。 って事が目覚ましはアヤパン終わるdown

これは大きくワシの朝が変化してしまうのぅ (▼0▼キ)

小学生の頃~20代後半までは「おはよう朝日」を見てたので、そっちに戻すか。関西人やしsweat02

っで、ちょっと見てみたが・・・あかん_| ̄|○ 

おはよう朝日だけでなく、他は全部うるさ過ぎるんだよなー。朝からまったく (#゚Д゚)y-~~イライラ

仕方ないのでサンテレビでアニメ・・・チルチルミチルの冒険旅行_| ̄|○ 

更にムシキング 見れるかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

む~ぅ。10月からは煙草の値上げよりワシには、こっちの方が大きな問題だ (T_T)

 

■ダビ

月祭りも締め切り間近。

って・・・生産しとるんかいな!(;¬_¬)

ただでさえ住人の少ない64界。 更に現役生産しているのは何人?

こりゃ終わりかな。

まぁ64だけに、時期によっては何処からともなくゾンビの如く復活して来るんだけどな。

ワシ等はSkypeでメッセしながらか、もしくは会話しながら毎日やっております ヽ(´▽`)/

意外にもメンバーが増えて行かないんですけどね。

チャットが無くなった(行かなくなった)ので、ここで盛り上がっておりますが、

チャットのメンバーがそのまま流れ込むって事は無さそうですな。

 

■生産

昨日途中からルションに戻してました。

フォティテンに比べ圧倒的に手応えが違うので (A;´・ω・)アセアセ

土曜はフォティでAクラスが出るも0.5耐え (▼0▼キ)

フォティを始めたばっかで中断した理由は、根性コメ率の低さが原因。

また後日やるが、とりあえずはルションで。

« 誕生日2 | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49574554

この記事へのトラックバック一覧です: アヤパンカウントダウン:

« 誕生日2 | トップページ | 最終日 »