« 受付に間に合うかな・・ | トップページ | 壮大なる構想 »

2010年9月11日 (土)

友達?

こんなの出てましたが・・・・

「その場にいない友達の悪口を言う」が1位?

こんなの相当によく見かける事だがのう。・・・・その場に居ない友達の っか。

ふむふむ。友達のは駄目ですな。その場に居ない人のは日常茶飯事。

2位の上から目線で会話をする。特にそんな事は無い(o^-^o) けど、そんな奴は居るよな~。あれは自分で気付いてないんだか、それともわざと?常に自分が偉いと思ってるんですかね?

何でも自分が基準が3位 Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバッ

あああぁぁあぁ・・・ハイ。それワシです ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノパタッ

4位 自分からは謝らない Σ( ゜Д゜)ハッ!

昔は、そうだったな。でも年を取るごとに段々と謝るようになりました (◎´∀`)ノ

5位 会話に自分の自慢が多い (||li`ω゚∞)ビミョウ

なるべくは気を付けているが・・・言ってしまう、言いたい時はあるな。てか、そんなの誰でもだろ!

しかし自慢ばっかの奴は確かに居るよな ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

あまりにもバカバカしく見える。

6位 機嫌が悪いと八つ当たりをしてくる。 サイテー (▼0▼キ) 友達には、それは無いな。

恋人には・・・m(_ _)mスンマセン

7位 同性と異性の前で態度が違う (*v.v)。 いやいや・・・ごもっとも。

8位 友達の幸せを素直に喜ばない !!(゚ロ゚屮)屮 ヒィー 他人の不幸は甘い蜜ってな!

まぁ負けず嫌いなので内容によっては、喜べませんな ^^;

9位 人の失敗をなかなか許そうとしない  (* ̄0 ̄)ノ ハーイ

これね・・・なんてケツの穴が小さい男なんでしょうかね。ワシ自身めちゃめちゃ気にしてます。

10位 自分と趣味が合わないと批判する モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

批判して何が悪い ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヒラキナオリカ

上位は良かったが、7位~10位は完璧に自分自身 (。・ω・)ノ゙

まぁ性格は良か無いのは分かってますからね。どうでもいいです(ぇ

 

ガチ9

けっこう進みましたな。

ヒージャー軍、マビ軍は勝った方が決勝へ @@;

ぬこ軍とピロ軍は、あと1勝してですな。ここも決勝レベルでありますがeye

ピロ軍最強の巷の評価は、その通りになるのでしょうかsign02

AVは確かに大きい(アダルトビデオじゃないよsweat01

破壊力って言葉が似合いますな(^^) 崩れた時の怖さも伺えるが4戦あれば何とかなるのかな・・・

個人的にはピロ師が優勝すると目標が高くなり過ぎるので(ぇ

ぬこ頑張れです。 ぬこが優勝すれば負けたワシも「そりゃしゃーないな」ですから(ぁ

ヒージャー軍は最近の生産状況を見るに、ここで厳しさを知れである(ぉ

マビ軍は、まだまだ64界に居座ってもらうために、駒の強化が必要不可欠な結果が出た方がいい ( ̄▽ ̄; 初参戦だし。

って事で願望も含め・・・・

◎Nori軍
○ピロタン軍
▲MABIC軍
△ヒージャー軍

こう言った予想でm(_ _)m ほぼ100%願望やないかい( ̄▽ ̄;

>ぱぱーん。処理お疲れです♪ 自身が負けても処理が続く辛さ (≧m≦)

今や呉に続く大きな64イベントなので、最後までファイト!!です。

※既に外れてるので修正8:00 (T_T)

 

« 受付に間に合うかな・・ | トップページ | 壮大なる構想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49412146

この記事へのトラックバック一覧です: 友達?:

« 受付に間に合うかな・・ | トップページ | 壮大なる構想 »