« 生まれた日 | トップページ | ミラクルのファンだったけど・・・ »

2010年9月19日 (日)

また1年のスタートか

いよいよ42歳のスタート~ もう次は43だな( ´;ω;`)ブワッ

これで前・本・後厄が終わる・・・やっと終われる・・・地獄だった 。゜゜(´□`。)°゜。

え?

ああぁそうね。まだ年内は後厄ネ (*´-ω-`)・・・フゥ

 

ルション様のプチ新作はX月を勘違いしてたのね(ぇ

なんと4歳5月までしか使えないのね il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

だから戦績積み止めたぞ!!!アホカヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノヒィ~

どうせ81戦まで行けんなら意味ない ┐(´д`)┌ヤレヤレ

って事で終了イタス。

・・・・内心助かった(ぁ

オールカマーまで行ったんだけどね。まぁ早めに気付いて良かったです。 ムシロ オソイゾ

 

連続オフも終わりましたな。

皆勤賞のけんとパパ師御苦労様でした (◎´∀`)ノ

今回は息子のデビューでした。予想通りとけ込めませんでしたな  ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

入り込めるアニネタは多くあったが、自分の心の中で消化してしまったようで・・・

って後で色々ワシに言われても ( ̄▽ ̄;ソノバデ イワンカイ

てかダビオフじゃなかったの Σ( ̄ロ ̄lll)

 

今回は久々に収穫がありましたな。

また新たにエロ動画を頂きまして・・・いやいや、その収穫(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

色々とありました ハイ。

著作権の都合上、ここに掲載出来ませんな スンマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

不正生産に関しても、よくよく考えたら自分の見解は少し甘いと思ったな。

意外と「それはアリだろ」って部分が自分のはあるな。

そう考えたら自分の開催の月祭りのルールは書き直す必要がある。

長月祭から、そうしよう~

 

あぁ。そう言えばイケ師とは初対面でしたな。

想像よりも大きかった(ぇ

よほんpigは、もっとデカイんだろうか(ぁ

色々、勉強になり申したm(_ _)m なんのおかまいも出来ませんで ´ω`)ノドモ

エルゼン師も6年ぶり?で見た目は変わった印象は無いですが、もう30うん歳なんですな プッ

あいかわらず、マッタリ上品キャラ。 癒されますな。

ダビスタは、こうして浅く広く長い付き合いの出来るところが良いです (・∀・)イイ!

・・・・深く長く付き合ってる人も居ますが ( ´艸`)プププ

しかし正直疲れましたな~

やはり運動会の後の連続オフは無理があったにゃ。

明日から仕事だと思うとゾッとする (▼0▼キ)

そう言えば誕生日・・・彼女からメール無かったな Σ( ̄ロ ̄lll)

オワッテルナ _| ̄|○   

« 生まれた日 | トップページ | ミラクルのファンだったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
先日はお忙しいところご対応いただきましてありがとうございました。
黙々と戦績積みをされる教祖の姿は印象的でした~
そして教祖食堂ゴチになりました。実は肉あったんですね。(´▽`)
また次回、方向性が分かりましたので新作をお披露目したいと思いますw
またお会い出来ることを楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49497525

この記事へのトラックバック一覧です: また1年のスタートか:

« 生まれた日 | トップページ | ミラクルのファンだったけど・・・ »