« 募集開始 | トップページ | さすが2人の1人 »

2010年9月23日 (木)

とりあえず書いとけ

何も書くネタ無えよ~ とかって悩む前に、とりあえず書いとけ ヽ(´▽`)/

朝5時は凄ぇ雷でしたな。ありえへんぐらいの積乱雲群 怖ぃョー!! 。゚(゚´Д`゚)゚。く(ω・`;)泣くナヨ

あまりにも気になったので途中からだが数えたら219連発thunder

その後は飛び飛びで鳴ったが、こんな連発は見た事ない。

ワシの家のベランダから180℃見渡す限り、あらゆるところから落雷が・・・

よくドラゴンボールやらウルトラマンなどの格闘アクションゲームで、ステージを選択する時に出て来そうな光景であった。

・・・もっと分かり易い表現は無いんかい! ( ̄◆ ̄;)

カミナリとは「神鳴り」と言うが、なんか神の怒りに触れたかにゃ~

最近、悪い事してませんけど。

あ、ホウレン草を腐らせてしまい捨てました。お百姓さんゴメンナサイm(_ _)mペコッ

 

教祖豆知識

カミナリに際して起こる光はで、それに対して起こる音は雷鳴である光と音を伴う雷放電現象を雷電と呼ぶ

ほーぅ。

Wikipediaからパクっただけでしょ Σ( ̄ロ ̄lll)

 

長月祭

今回は優勝の行方が見えない(ぉ

ピロタン師 81-3.50(フォティ)

マサ教祖 80-4.00(ルション)

けんとパパ師 80-3.75(アスワン)

ヒージャー師 82-3.75(デュラブ)

配合が全部違うのでバラエティに富んでますな。

能力は皆、飛んでそうですが(ぇ

 

まだ1週間あります。登録お待ちしておりますm(_ _)m 出来れば↑以外の配合で( ̄▽ ̄;

« 募集開始 | トップページ | さすが2人の1人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49534442

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず書いとけ:

« 募集開始 | トップページ | さすが2人の1人 »