« 更新2 葉月祭 | トップページ | 葉月祭 »

2010年9月 2日 (木)

入れたら入れない

地元でも観光でも有名な神戸須磨海水浴場wave。この海水浴場がタトゥーの入った人の入場を規制する事を検討中との事。

一般的の健康ランドspa等の施設での入場制限はあるが、出入り自由の公共freeの海水浴場は異例の規制となる。

事の発端は先月に麻薬所持で大学生が逮捕された事であるが、この事件の再発防止策の一環でタトゥーと何の関係あるのか、さっぱりである(▼0▼annoy

ファッションのジャンルになるタトゥーを禁止するのは偏見でなかろうか?

逮捕された大学生にタトゥーが入っていたのか?それでか?

では、その学生が茶髪なら茶髪の人も入場banにするのか゛(`ヘ´#) ムッキー

じゃあ、お尻に入れているのも確認すると言うのか サル ドナイヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

これでワシは須磨には行けないのかshadow ( ´;ω;`)ブワッ

消せばいいんでしょ!消せばannoy

・・・・・・・・

ワシ、入れて無かった( ̄▽ ̄;

 

ガチ9

>マサ愛ちゃんの騎乗は当然大西のケンちゃんと予測。 by Kazukazuッチ

残念ながら本育成はまだやってないのと、

前からノリオウロボロスが大西で84戦積んでいるので乗せる予定は無し コノ ヌコノスケ! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

>有利な枠、不利な枠がありますが
>軍団数の都合上、ご了承願いますm(_ _)m

そうである。4回勝たねば優勝出来ぬブロックと、3回で優勝出来てしまうブロックとある。

これは前回、前々回も同様。実質16チーム集まらないと公平なトーナメント表にはならない。

こう言った場合は「敗者復活」の適用が主となるわけであるが、トーナメント表をガン見するに・・・

・・・・

ムリ ( ̄▽ ̄;

ここは確かに致し方ない。

しかしながら第1回は不利枠のよほんpigが優勝しており、2回は有利枠のよほんpigが・・・

てか、よほんpigしか優勝していない _| ̄|○ 

運も大きく左右するガチ9において、枠(ブロック)の有利不利を乗り越えての優勝が価値ありと見る。

万が一、ワシがぬこcatに勝利し、りば爺が啓ちゃんに勝利すると夢の対決実現じゃな。

>”9弱1カヤの外”とか、マサ教祖に言われそうじゃが、言われる前に否定しておく( ̄▽ ̄;

そうりば師は言う。

・・・・・

カヤの外と言うよりは、安定Cのコロ枠の強化が近道であると言っておこうgood

フォティやルションの「難関配合」をやってる場合じゃにゃい( ̄ー ̄)

年末開催がささやかれる異父fourに置いては最強レベルのりば師であるが、異父nineはまだまだ未完成じゃな。

・・・・それは皆、同じか( ̄▽ ̄;

すでに1試合アップされておるが、ぱぱーんファイトである。御苦労様ですm(_ _)m

 

■活動

ワシは今日から葉月祭の処理へ。

処理が終わればエース確立のため再度ブラック生産となる。

生産は続けるが、ネット活動は少し休息に入るかもしれんのう。

そろそろワシの活力の恋愛heartに力を入れたいdiamond

ここはマジな話。

男42歳マサ教祖の「肉食系」を発揮してハッピーライフを手に入れるheart04

勿論、今の状況は管さんと小沢さんのどっちが勝つか?と同等の確率 (*´Д`)=3ハァ・・・

正直言って、少し前の若い頃ほど勇気は衰えておる。

これも青春か! オッサン オッサン (*- -)σ ツンツン

« 更新2 葉月祭 | トップページ | 葉月祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49321553

この記事へのトラックバック一覧です: 入れたら入れない:

« 更新2 葉月祭 | トップページ | 葉月祭 »