« 健康診断 | トップページ | 葉月祭 芝 カウントダウン »

2010年9月 6日 (月)

貯金

今日も35℃sunいくみたいですね。うちは(神戸)は34℃らしいが、たしして変わらない?

いやいや、この前の滋賀オフで大阪で待ち合わせた時に、ちょっと隣りだけなのに大阪は比べもんにならんぐらい暑かったわsweat01sweat01

まぁ大阪が寒かったら、イメージ的に変ですけどね。

ギャグが滑りまくりそうで怖い ○|_| ̄ =3 ズコー

 

うちの親父の口癖・・・てか何回も同じ事を言うのは ボケテキタ?(A;´・ω・)アセアセ

「なんで皆、貯金ないんや?」

親父(72歳)は年金とパチスロと競艇で暮らしている ケイバワ ソツギョウ

神戸新開地に毎日居座る親父。仲間もパチ・競艇仲間。

しかし金が無い者ばかりで、年金も雀の涙で日々苦しいとか。

1回500円の80歳の娼婦まで居る始末 コレマジデスヨ

「なんで皆、貯金ないんや?」

・・・・俺から言わせれば、金ないのに何でスロットやるんやΣ(`0´*)

不思議と生活に困っているわりには博打や酒の費用を削らないのが、この年寄り達 (▼0▼キ)

中年連中は職に就けず不況や不況やと、パチする (▼0▼キ)

しかし親父曰く、「最近、あいつ見ないな」と思ってたら他界していたとかが多い。

病院代が無いとかで・・・

親父は昔から貯金moneybagの鬼で・・・死んだおかんも同じだった。

俺はてっきり自分んちが貧乏だと思って育ったが、単に貯金ばかりしてて、普段の生活費を節約してただけやった。

・・・ちゃんと世間並に小遣いをくれていたら万引きやカツアゲせんかったのにannoy

その血筋か自分も貯金するのが癖になっている。

しかし最近思うが、いつ死ぬか分からんのに、これでええんか??

半分は使って、半分は貯金してもイケるんちゃう?

って事は、今の貯金の半分は使ってしまえ!!\(*`∧´)/

今日から豪勢にいくぞ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

いつもキャベツは1/4カットのを買うけど、今日は1個物を買うぞ!!

小さいのう Σ(;・∀・)

小さ過ぎるやないかい!もっとドーンと行かんかいsign03

よ、よし。もうちょいでシャンプー切れるから、今度は奉仕品じゃなく、高いシャンプーを買うちゃる (゚Д゚)ハァ?

小さい。小さい過ぎるやないかい (;´Д`)

・・・・

ウサギに、いつもより高い餌を買って来てあげよ コリャ ダメダ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そう言えばモトカノからよく言われるな。

あんた人に奢ったり平気でするのに、自分にケチやな。

・・・・単なる見栄っ張りデス ハイ

 

■今週のオフ

沖縄からの訪問者って事で、昼間は大阪観光を兼ねた昼食を予定。

まぁ夕食はまだ考えてない。

風俗は無し(ぇ

翌日の阪神競馬で儲けたら、やまぴーは自分で行くらしいので `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

夜は、ぱぱ~ん邸でお泊り。・・・・の予定です。

っが、ここで相談あり。それは後日ぱぱ~んに こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?

« 健康診断 | トップページ | 葉月祭 芝 カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49366394

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金:

« 健康診断 | トップページ | 葉月祭 芝 カウントダウン »