« とりあえず書いとけ | トップページ | 誕生日2 »

2010年9月24日 (金)

さすが2人の1人

2人の尊敬する人物。豊とイチロー。

そのイチローがやってくれましたね。今年も。

世間ほどの感動は自分には無いですな。彼が見つめているところが他にある気がするからな。

しかしこれは、いつかは途切れるわけですが、しかし終わりの無いゴールでもあります。

36歳って事でプロ野球選手としてはピークを過ぎているが、しかしまだ保てているところは、さすが。

励みになりますな。

ワシも42歳にして、現在30代前半の頃の体力・筋力を取り戻そうと頑張っているが、まだまだ自分に甘いですわ。

精力は戻っている気もするが(ぉぃ

実は細胞を若くする物質は発見されていて、アメリカでは採用されているが日本はまだ。

これを薬品扱いにするか、健康補助食品的扱いにするかだな・・・

日本は閉鎖的だからな。まったく進歩のない国だ。

イチローも頑張っているので、豊も頑張って欲しいですな。どちらも「200」に縁のある人だ。

豊は200勝とは5年間御無沙汰してますな。

ワシと同じ年なので37歳以降達成出来てないのか。イチローは来年その37歳。

ここからが真価が問われる。

そう言えばワシが仕事の過労でぶっ倒れて入院したのも37歳だ。

このへんが「若さ」と、おさらばする時期なのか・・・

しかし女性の「美」は37歳以降に究められますがね(ぉ

 

■生産

ルション・・・さっぱり

ダンスホ・・・イマイチ

今日、免許の更新から帰宅したらスキャン牝を増殖するか。

勿論フォティテンです。

基礎を爆発させたいなら世間の実績を買ってフォティコジだが、あくまで自分流を貫いてここはフォティスキャで。

意外と少ないですからなフォティスキャのAクラス。

コジのAクラスはゴロゴロ今じゃ居ますが、スキャンで出してサブがマシなら相当な価値。

価値は「勝ち」に繋がる

« とりあえず書いとけ | トップページ | 誕生日2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49545530

この記事へのトラックバック一覧です: さすが2人の1人:

« とりあえず書いとけ | トップページ | 誕生日2 »