« エーッ!! | トップページ | 戦績つみ »

2010年9月16日 (木)

いよいよ

さぁ。今日からいよいよ牡蠣フライの出荷です。

年間10億円以上の大きな売り上げは、シーズンしか作ってないのに毎年すごいです。

まぁ確かに、うちの会社の商品でこれが一番美味いですからね。

牡蠣が食べれなかった人も、これで食べれるようになったっての多いし。

今日は初日の仕込みって事で開発担当のワシは現場で立ちあい。

・・・・故に、こんな時間に起きて出社の用意をしれいるわけである (▼0▼キ)ネム

今年の牡蠣は出来がいい。普通この時期ならまだまだ味がのってないが

まずまずの味の乗りようだ。卵も抜けてて粒もまぁまぁ。

ただ予定してた量が上がらない。っが、これが仕方ないな。

明日より全国の百貨店で発売sign03教祖が丹精込めて握った牡蠣を召し上がれheart01

 

ガチ9

終わりましたな。けんとパパ師御苦労様でしたm(_ _)m

 

■月祭り

なんとかスケジュールを縫って、長月祭は開催します。

 

りば師

最近忙しそうですな。スパイロ三昧に異変が起こっちょる。

BC記事をなんとか書くので精一杯の御様子。御苦労さまですm(_ _)m

 

■ダート

相変わらず注目度がありませんな。ダート異父4に興味があるが、

盛り上がりそうに無いな。ましてやダート異父9なんて・・・

 

ベルフェゴー記念BC

実は地道に進んでたり( ̄▽ ̄; Johannes師ガンガーである。

 

Skype

遂に4人会話を実行。チャット機能もあるので会話・文書どちらも楽しめる。

なんと言っても無料なので今迄の携帯電話代が要らなくなりましたな(^^)

 

■生産

てか育成やけど。昨日は1戦も進まず(;´Д`)  まだ3歳1月1週のまま(;ω;)

なんで2軍の馬にそこまで・・・誰かが乗り移ったか(;¬_¬)ジロッ

マサタノオロチは早く終わらせて、アイチャンに大西99戦ver.を作らねば(ぁ

 

■ブログペット

ブログペットのチョロが「スパイロベルフェゴール」を覚えました マジットルガナ!

« エーッ!! | トップページ | 戦績つみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49463157

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« エーッ!! | トップページ | 戦績つみ »