« 葉月祭 芝 全成績 | トップページ | お前は芸能人か! »

2010年9月 7日 (火)

通常日記

葉月祭芝の成績は1つ前のブログでアップしてますm(_ _)m

 

■天然

>ちなみに、西天はマサ教祖で、東天はインセク師であった(ぉぉ
>これって、どんないきさつで名が付いたものか、誰か覚えておるか~

なんとも懐かしい話ですな。

これは2003年に発足した東西南北の天然ダビスターの名称。

発祥は「南天」から。しかも週M絡みである事までは掴んでおる。

更にノリ師自らが「南天」と名乗った事も。これぐらいの記憶しかない ジュウブン

当初からチャットでも「南天」で入室していた。

東西南北に振り分けたのはワシである。

そしてそこから東天(インセク師)を抜いて、りば師・ノリ師・マサ教祖の3人で

『スリーアミーゴズ』が結成されたのも覚えておろう。

2003年って・・・もう7年前かぁ。いつまで64で遊んでるねん( ̄▽ ̄;

皆ともそろそろ、ちょっとした友達よりも長い付き合いになったもんじゃのう。

 

■オフ

9/11(土)

ヒージャ師関西上陸オフ

現在のところ9:40に上陸するとの情報。

映画ゴジラで「南海のエビラ」が上陸するかの如く、沖縄からやってくる。

やってくるのは海では無く、空からじゃが〃〃〃~\_○ ̄ 

昼は新世界の串カツ、そのまま大阪観光w

夕食の場所はまだ決めていない。

宿泊先は「教祖邸」神戸に変更である。

なかなか沖縄のダビスターには会う機会が無いので、

スケジュールが合う人は、例え東地区の人でも強行突破で参加する事をお薦めします。無理してでも参加する価値はあると思う。2度とヒージャー師に会う機会は無いかもしれませんぞ!

9/18(土)

関東の雄シルバーウィークオフ

エルゼン師・イケ師が上陸。

こちらは外で飲みを行い、その後カラオケ(ぇ

いやカラオケは分かりませぬが、宿泊先は、やはり教祖邸にて。

こちらは今朝エルゼン師より、せつ子が参加するとか、しないとか・・・

ワシの誕生日なので、皆の者、手土産を(ぁ

 

■生産

まだ逃げ馬育成中である。3歳夏まで行ってます。

« 葉月祭 芝 全成績 | トップページ | お前は芸能人か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49381459

この記事へのトラックバック一覧です: 通常日記:

« 葉月祭 芝 全成績 | トップページ | お前は芸能人か! »