« アヤパンカウントダウン | トップページ | 長月祭20:00まで »

2010年9月30日 (木)

最終日

明日迄ですな。アヤパン・・・いや、そうじゃなくて長月祭!!

まぁアヤパンも明日で目覚まし最後なんですが (´;ω;`)ウウ・・・

最後は、ぶっこいてやるかban ナニガ?ナニヲ?ナニデ?

族時代、みんな特攻服に刺繍で決め言葉を書いてましたが、

喧嘩上等とかダサダサ。ワシのように「顔射上等」とか・・・

それは嘘です( ̄▽ ̄;

そうそう肝腎の月祭りですが締め切り明日の20:00となっておりますcoldsweats01

はなし剃れ過ぎ (A;´・ω・)アセアセ

 

既に育成の終わっているヒージャー師。業務連絡です。

「早くパスよこせ(▼0▼キ)」

まだ未登録です コノ インポヤロウ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;イヤ タツケド

登録状況

ピロタン師・けんとパパ師・STI師・マサ教祖

 

皆さん、年度代表馬horseを目指して頑張りましょう(何

記録室( ..)φ

かなり優勝者って偏ってますな・・・。

意外とピロタン師とか、ぬことか、ぬことか、ぬことか無冠です。

りばぽーですら先月無冠を脱出(▼0▼キ) しかも同時優勝の離れ技 アッパレ

そう言えば以前は常連だった方々も、最近は つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

野球は巨人負けちった ( ´;ω;`)ブワッ

オノレ阪神 (▼0▼キ) 

あのね、あっちこっちで平気でワシの前で阪神の話すんの止めてくりゃりng

よく間違われんのよね。 ワシは阪神ファンちゃうちゅーにannoy

関西=阪神のわけ無いやろpunch

ON時代のV9時代の生まれのワシは、栄光の巨人ファンshine

よく覚えとけ サルヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ついでに中国なんとかしろ サル o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

漁船衝突の件は、国民誰もが納得いかん o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ホンマ日本弱いな。

なんか上海万博のテーマソングの時も、うやむやだし ワスレテタ

はぁ?ロシアが援護射撃?

そのうち中露と日米で戦争起きるんちゃうか щ(゚Д゚щ)カモォォォン

今のうちに、やりたい事やっとこ(ぉ

シコシコシコシコ (*゚∀゚)=3ハァハァ

それかい!!

そんなん、いつでも出来るやろ!もっと大きい事せんかい! (^^ゞアイアイサー

 

アヤパンに顔射・・・

もういいです (-_-;) 2度と言うな。

« アヤパンカウントダウン | トップページ | 長月祭20:00まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49601791

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« アヤパンカウントダウン | トップページ | 長月祭20:00まで »