« さすが2人の1人 | トップページ | アヤパンカウントダウン »

2010年9月25日 (土)

誕生日2

今日は彼女・・・・微妙ですが(ぇ

の誕生日birthday

闘病中で半年以上会ってないんですけどね。殆ど終わってますheart03

遂に●0歳ですね。大丈夫ですよ♪ お互い年を取りました。

ワシとジャスト1週間違いなんですよね~

覚えやすくて良かった(何

なんか1月は3人ぐらい居たような・・・3月・4月は1人づつ。夏は居ないよな? ッテ キクナ!

いやいや1月は4人だflair 間違いないsign01

12月も1人居たぞ。うーん・・・誰だっけ?

え?マジ誰だっけ? ダカラ キクナ!

ワシと縁のある女性は牡蠣がシーズン中の生まればっかカヨ( ̄▽ ̄;

そうなると彼女は少し時期外れてるな。

牡蠣って殻が着いているから検品して出荷するんですけど、

指で触って検品する時ってヒダヒダを・・・・けっこう似てるんですよ

 

って言わせねえよ!

 

なんで、そうやってすぐに話が下へ落ちるかなannoy

下ネタありきカヨ!このブログ! イマサラ

 

■生産

なんか、やってる人少なくないっすか?

別にいいけど。

昨日スキャン牝を増殖しました。ヒサビサニ

フォティスキャの開幕ですわscissors

5セット目にスカイプ中で83の2耐え代が早速降臨(ぉ

その後なんにも音沙汰なしである(▼0▼キ)

フュージョン(84-2.75)を超えねばならんが、ヘルトレイン(84-3.25)みたくサブ崩壊なら意味ねえ。

ブライト(81-3.00)のようにフルコメなら御の字だが、これじゃ能力不足。

4度目のフォティスキャ挑戦で今度は何が出てくれるか・・・

« さすが2人の1人 | トップページ | アヤパンカウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49553558

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日2:

« さすが2人の1人 | トップページ | アヤパンカウントダウン »