« 更新2 おっとそうだった!(BC宣伝) | トップページ | 更新2 葉月祭 »

2010年9月 1日 (水)

色々ありますな

今朝に時間の省略で更新をしなかったのが痛手に出た(;;;´Д`)

人間関係で会社で常にイライラするわけですが、大勢の人間が集まっているので合う・合わない、考えの違い、価値観の違い・・・様々・・・

64界は現在ひじょうに少人数となっておるが、こんな狭い中でもゴチャゴチャするもんですな。

ここも価値観や考えの違いが生じるのは仕方ない。

付き合いや接点は避けたくなれど「遊ぶ」部分では何とか共存していきたいものである。

・・・・まぁ、その「遊ぶ」部分てのがダビ界の場合『BC』なので、そこが肝腎なところになってしまうのですけどね( ̄▽ ̄;

今回、よほんpigのBCには登録はスルー致しましたm(_ _)m

100戦もの処理大変でしょうが、いつもの如くモチベが途中で下降しないように、しっかり頑張って下さいgood

ワシは前の超Mりばの時のように、またルール外の出来事が起こった時の対処に不満が生じ、気を悪くしたり、させてしまったりするといけないので、今回は見送りしました。

↑これ、決して批判じゃないので、取り違いの無いようにsign03

よほんpigとは、現在も仲良くコミニュケーション取ってますnote

ね?pig

ガチ9の方は11チームと言う事で最終、前回を超えて何よりですね。

らるたんは大変残念でした。

トーナメント表を見るに、ワシはステージ2に続き、またぬこかいなsweat01

前回僅差で負けてるので、ここはリベンジと行きたいですな(▼0▼キ)

しかし自信はありまへん(キッパリ

平均AV.を80↑4耐え↑のワシだが、ぬこも同じく超えておる。

この80-4.00超えはピロタン師を筆頭にワシとぬこの3チームですな。

>けんとパパ師、渾身の処理に期待! by りば爺

ワシは天から神が舞い降りたような処理に期待(ぇ

 

たしまし師の処理も始まっておりますな。

>無印なのは、たぶんスピイレのせいじゃろ、そうに違いない ( ̄▽ ̄;

黙らっしゃいannoy 

初期しか99はやってないと言うておろうが ヌコ ベンメイシトケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

しかし発売後1ヶ月で皆が手探り状態の時にレイタマとはシブイじゃろて。

このへんはチームTogetherでスタートダッシュを掛けただけの事はある。

たしか84の5耐えだったような・・・。気性は死んでます_| ̄|○ 

初戦1Rも・・・

 

・・・・ビリケツ(;´Д`)

しかし走り方からして、本当にSPイレかもしれんのう・・・

 

■葉月祭

締め切りました。

リッチー(ルション)Kazukazu師

スパイロプラウド(ルション)りばぷーる師

スパイロフリッパー(フォティテン)りばぷーる師

ベルフェゴール(フォティテン)Johannes師

バランスコンバイン(ルション)コンバイン師

エエ(デュラブ)ピロタン師

アミュスキッド(デュラブ)ピロタン師

キフ(テンビー)ヒージャー師

マサアイチャン(ハンティグホーク)マサ教祖

以上9頭なので9戦で砂・芝ともに行います。

ワシも今月予定が詰まっておるので、いつもの高速処理は御勘弁をm(_ _)m

« 更新2 おっとそうだった!(BC宣伝) | トップページ | 更新2 葉月祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49316765

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありますな:

« 更新2 おっとそうだった!(BC宣伝) | トップページ | 更新2 葉月祭 »