« ミラクルのファンだったけど・・・ | トップページ | とりあえず書いとけ »

2010年9月21日 (火)

募集開始

とりあえず、いつものBBで長月祭の募集開始sign03

ヒージャー師も新作を引いたようで、おめおめです (;¬_¬)

確か今回は現在でワシ以外にピロ師とけんとパパ師も引いてるはず プッ

9月も残り1/3ですが、他のもドンドン引いてくりゃり (・∀・)イイ!

・・・・しまった。76-5.00を置いておけば良かった( ̄▽ ̄;

昨夜は会社での超ストレスで、久々に生産ゼロ(▼0▼キ)

心を癒すために音楽をずっと聴いておりました ハイ。

正しい事を言うと批判される、うちの会社の体質は何とかならんもんか・・・

なかなか見猿、聞か猿、言わ猿にはなれんのう。

早く辞めたいもんじゃ。

« ミラクルのファンだったけど・・・ | トップページ | とりあえず書いとけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49513716

この記事へのトラックバック一覧です: 募集開始:

« ミラクルのファンだったけど・・・ | トップページ | とりあえず書いとけ »