« 壮大なる構想 | トップページ | エーッ!! »

2010年9月13日 (月)

もうええやろ

嫌味抜きにして、今月初めにBC処理月末に引いたマサアイチャン育成

育成終了オフでやっと生産またルションで育成。

結局これを育成して、あとアイチャンの99戦versionを育成したら

単純に今月は終わってしまいそうです(▼0▼キ)

マサタノオロチは簡単に育成するつもりが早熟で爆根性もあり、最初から+20kg以上でも簡単に勝てるので、ついつい-2kgにならなかったらリセットを押してしまう(ぁ

早熟なので、もう馬体重も増えないし (A;´・ω・)アセアセ

しかし育成疲れをしてるので、ボーッとしたり、他の事をしたりでサクサクとは進みません。

しかし騎手は、どこまで設定があるんですかな。。。

そんなに事細かに個別で設定は無いはず。

太宰とか乗せたらムチを使うの遅い遅い(▼0▼キ)

今頃使ってどうすんねん!みたいな。

松永幹!お前もかい o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

しかし勝浦は早めから使ってくれるし、並び掛けも良い。

根性馬だから並び掛けな意味ないやん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ましてや柴田善の追込みなんて

・・・・

ましてや柴田善の追込みなんて。

・・・・

ましてや柴田善の追込みなんて。

・・・・

なんか、そんな馬が居たような (;¬_¬)

あぁ。居た居た (「・・)ドレドレ

そうそうベルフェゴール誕生記念BCに出てた。KBXにも出てたな ( ̄▽ ̄;

っでそのベルフェゴール誕生記念BC!

ワシは出てないが、相棒の馬を投入。

彩の黒髪はサブ崩壊ながらAクラスの片鱗を見せ13位は好成績heart

翼道はベスト10入りの9位だが

>ウイングロードはこんなに多い馬ではないはずだけに・・・

そりゃそうだ。だって本来乗せたい騎手は乗せれなかったもん (´Д⊂グスン

>よほんpig 処理おつですhappy01

 

■月祭り

今月の開催(長月祭)は微妙。

今のところワシを入れて2頭の対象馬が出ているようだが、

ワシ自体のネット活動が前に書いた通り縮小への方向なので。

そもそも「さるさる日記」ではプレッシャーが強く、気楽なブログへ移転したのもその為だし。

っが移転してからの方が読者が増えてるので、これもまた毎日更新しないと悪いかな・・・とか気を使ったり。

64界全体が、そう言う雰囲気ならいいんですけどね。

なかなか更新も少ないので、自分には「読む楽しみ」が満喫出来ません。

ツイッターの登録者も37.5%が利用した事がほぼ無いらしく、更に今は使ってない人は3.6%。合わせれば結構な人が使ってない事になる。

これはうなずけます。

ワシもそろそろ放置の方向で行こうと思う。

自分もブログの更新やツイッターは更新を抑え、その分の時間を他に当てたいのが正直なところですね。

« 壮大なる構想 | トップページ | エーッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49438218

この記事へのトラックバック一覧です: もうええやろ:

« 壮大なる構想 | トップページ | エーッ!! »