« もうええやろ | トップページ | いよいよ »

2010年9月14日 (火)

エーッ!!

会社を1時間30分で退社(何sweat01

朝に先方から本日の予定のキャンセルが携帯に掛ってきてたので、自動的に今日の業務がガラ空きになったわけですわ。

それでも一応は出勤したんですけどね。

運がいいのか悪いのか、二日酔いだったので最低限の事をやって退社しましたshock

昨夜はパパ~ンと、よほんpigとでスカイプで遊んでたが、結構楽しかったので酒が進む進むbottle

どうやら山羊師もヘッドホンマイクを購入するらしい。

こりゃ、もう定例チャットはチャットルーム無しでスカイプで行けますなcoldsweats01

文字でなく声で会話してるので、よほんpigの誤字も無いし(ぁ

よほんpigの寝落ちも無いし(ぁぁ

音質も随分クリアになったもんですな (・∀・)イイ!

ありがたい事です。

こんなに科学が進歩して・・・ワシが今の時代にもし生まれてたら、完全に引き籠りになってますな( ̄▽ ̄;

家の中でやりたい事は、ほとんど出来てしまうわけなのだからよ。

女の子もデリヘルで来るし(ぅ

 

さて早退したので寝ますか Σ( ̄ロ ̄lll)エッ

もう少し酒が残っておる (▼0▼キ)

マサタノオロチの育成も昨日から1戦しか進んでおらん (▼0▼annoy)

体質的に、なかなか-2kgにならへんねんなーぁこれがcrying

毎レース4時間かかってたら、いつ終わるねんって感じや。

てか、育成終わっても、どこで使うねん( ̄▽ ̄;

ただの自己満足か。

アクコロから真ん中取ったるド!

« もうええやろ | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49444271

この記事へのトラックバック一覧です: エーッ!!:

« もうええやろ | トップページ | いよいよ »