« 葉月祭 | トップページ | マサ教祖軍 vs Nori軍 »

2010年9月 3日 (金)

フジモン・・・どうでもええ。

人の幸せは喜ばしいはずであるが、フジモンの結婚報道はホントどうでもええ。

ごめんなさい。興味ある無いに関わらずウザいです (-゛-メ)

会見なんか要らね。普通にマスコミにFAX流すだけでええやん。

おやおや僻みですかannoy

そろそろ仕事なくなる気がするempty

アヤパンじゃなくフジモンが寿退社してくれ crying

話かわって、今月の休日は全て予定は埋まってしもうたend (T_T)

体育祭・納涼祭・オフそしてオフ・免許更新・実家・・・・

相当にヤバ目weep

場合によってがオフ関連は要相談かもdown

 

葉月祭の方は下の記事でアップしてます。・・・途中までやけど(A;´・ω・)アセアセ

フォームをぐるちゃんのKBX真似たらエライ時間かかってしまった( ̄▽ ̄;

ただでさえ時間に限りがあるのに、こりゃシクったな (||li`ω゚∞)アイター

 

ガチ9は2試合目がアップされてますな。お疲れさんッスnote

1試合目のピロ親父と、髪不自由さんの試合は、髪不自由さんの感想がオモロイと思った。

現役を引退なさっている方の、この詳細な感想は嬉しいbleahものがありますな。

りば師より借金して1ガバス進呈致します。 チョットカシテネ カエサンケドw

一方そのりば師が2試合目に登場sign03

 

負けとる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おいおい、このブログもっと大きいフォントで書けんのかい。これが限界か(*^m^)

結果が出てすぐに処理者のぱぱーんにメール。

やはり同意見でスパクリは柴田善はあきまへん。しかも枠順はもうちょい外がベスト。

ダビ界一、忙しいりば師なので試走に時間は取れんじゃろて仕方ない。

・・・・

あんまり書くと、次はワシの試合 Σ(゚д゚;)

このへんにしておこうsweat01 カキタリンケド

・・・・・

負けとる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう1回だけ笑わせてもらった ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、こっちで活躍しておりますがね(▼0▼キ)

こちらも、たしまし師お疲れさん!引き続きガンガーhappy02

え?ワシの馬?

無視してつかわさい。なんの見せ場も期待出来んので。

もうちょっとマジメに99やっとけば良かった (つд⊂)エーン

全て不正馬を大きな顔して、のさばらせたのが悪い(||li`ω゚∞)

 

ところで・・・よほんpig・・・ええ加減起きんかい(▼0▼annoy)

もう馬は集まっとるhorse

メールのやり取り最中に消息不明になるな~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これで揃ったじゃあーりませんか ヽ(´▽`)/

ったく・・・やはりブタじゃのう サル ヨクイットケ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)`Д゚)・;

« 葉月祭 | トップページ | マサ教祖軍 vs Nori軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49329599

この記事へのトラックバック一覧です: フジモン・・・どうでもええ。:

« 葉月祭 | トップページ | マサ教祖軍 vs Nori軍 »