« めっさ夢見ます | トップページ | ジャパネットはだか »

2010年8月 7日 (土)

更新2 復帰後の勝利が

豊君が復帰後2日目の本日、小倉最終レースで勝利しましたヽ(´ー`)ノ

133日ぶりの勝利おめでとう good

先週2鞍、今日3鞍(明日も3鞍)と、まだ騎乗数は少ないですが

徐々に増やして、また大きく活躍して下さる事を期待しております!!

お互い、後厄を乗り切って来年は良い年にしましょ。・・・友達か( ̄▽ ̄;

 

葉月祭

大物新作が誕生している以上、開催しないわけにはいくまい dash

って事で募集開始しました。

ルール変更点は、完全参加型絶対登録制の廃止。

それとPMとダミーをKBXと同様馬に変更しました。

MRA記録室も更新。

今月は記録の塗り替えにも期待します。

 

KBX

序盤戦が終わりましたな。

ぐるちゃんお疲れさんです m(_ _)m

気になるのは、序盤戦を通過し中盤戦への駒を進める30頭 sign02

ここは、ぐるはぐるでもえあぐるAIR-GROOVE)師のデーターを参考。

あくまでダイジェスト抜粋なので、4着以下のポイントが大きく左右されますが、それでもある程度の参考になるかと。

ポイント順では無く「着外順」に並んでるところがミソですな ^p^

最多は4勝のブラッディクロス オノレ クソザル ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

3勝を挙げたのは9頭!この4勝+3勝の10頭は、まず間違いないのでは?と予想されます。

・・・・なんとかワシの新作も3勝挙げた ソレガ イイタカッタノカ

クリステルが1位通過の可能性も残っているので、気にくわんが(ぁ

とりあえずは面目もあるので「関西鍋会」で最高位を目指す щ(゚Д゚щ)カモォォォン

« めっさ夢見ます | トップページ | ジャパネットはだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49087382

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 復帰後の勝利が:

« めっさ夢見ます | トップページ | ジャパネットはだか »