« 古代少女隊 ドグーン | トップページ | 近況 »

2010年8月22日 (日)

ポチッと

追記:2件ありましたm(_ _)m

いまだブログを初めて1個もポチッとボタンが0件の教祖です アリエヘン

かなりショックですな。「拍手」とは違ってお気軽ボタンの割にゼロって_| ̄|○ 

 

たしまし師のBCに登録しました。

99の馬なんて発売当初のしか居ないので全然ダメですが、記念にねscissors

ついでに99を生産してみたが、すっかり忘れてる( ̄▽ ̄;

大切な牧場データーをそのまま保存してしもうた _| ̄|○ 

いったい、どうやるんだっけ?(A;´・ω・)アセアセ

メモカをコピーしてやるんだったかな・・・

その1セットだが、ハイサドで何か出てるような気がする(ぇ

1勝ハンデは知っているが面倒なので右1に掛けたら◎

遅普通型で放牧耐えも確認している。

おまかせで育成してみると、印もグリっとるがな ( ´艸`)プププ

しかし64に比べて操作性が面倒なので途中で止め ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

また暇な時に育成してみる (;´▽`A``

・・・しかしワシにハイサドのサド牝なんかおったかな・・・

たしか99はレイタマとレイマルをやってたはず。

もの凄~く古い記憶を辿る (。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー

思い出した。

こりゃいかん!

サド牝の1代前ってタイト牝だっけ?

不正生産の能力MAX牝に種付けして試しにサド牝を作ったのを思い出した。

これ使ったら駄目じゃないか (▼0▼キ)

あの頃は色々と揉めたんだよな。

どこまで許すのかってのを。

〆生産をマジメにやってても、不正の繁殖から繋いだ馬は、どうなんだ!とか。

チーム内でも色々と揉めたな。

結局、あれでワシは99を止めたんだな。

今、起動してみるとシャクリの馬のパスがたくさん入っていた。

なんでだろう??さっぱり思い出せない。

何故かうちのトゥギャザーの馬は2頭しか入ってないんだけど (A;´・ω・)アセアセ

しかし99でまともな馬を持ってないのは、なんかムカつくな。

・・・・そのうちな ( ̄▽ ̄;

 

■BC

いち君御苦労様でした。

日記を読む時に勘違いして、いきなり東京2000なのを(11頭以上は)

すっかり理解してなかった (つд⊂)エーン

すっかり予選最下位で着地してしもうたな。

生中継は参加しなかったが、皆、楽しめたようですな。

ぐるちゃん・・・寝過ぎだろ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

■散髪

最悪(▼0▼キ)

どないしまひょ(ぇ

へんな髪型になってしもうた (/□≦、)ククク

明日会社行くの嫌だな (▼0▼キ) ワラッタラ コロス

■64

昨日今日と連休なのに生産ゼロ。

よほんpigの金曜チャットのアンケート

ワシは1票投票しました。

何に入れたかとか、理由とかは、あえて伏せておく。

なんか書いて影響が出たり、人に先入観を与えてもいけないので。

« 古代少女隊 ドグーン | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49220212

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと:

« 古代少女隊 ドグーン | トップページ | 近況 »