« ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; | トップページ | 更新2 復帰後の勝利が »

2010年8月 7日 (土)

めっさ夢見ます

最近は連夜でエッチな夢を見ます。

溜まってるんですかね (u_u。) シンミリ

まぁ確かに5ヶ月やってませんからな (▼0▼キ)ヒジョーニ マズイ

しかし夢でのお相手って、何で全然思ってもない人物が出てくるんでしょうか。

今朝のお相手は三原順子議員(ぇ

いやいやファンでも何でも無いぞー ホントダゾー

なのに何で三原順子とガッツリやってるんだ キイトンカ  サルヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

エッチな夢って途中で目が覚めるが、これって最後まで見てしまたら

・・・・・

夢精すんのか (。-`ω-) ン・・・

一応、毎朝パンツはチョックしてみる。

ココノパリパリ ナニ? (・∀・)σ

エエエエーッ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

それは昨夜の自慰で・・・後からチョッピリ出たやつね (´Д`ι)アセアセ

オノレ サルー バラスンジャネーヨ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

■生産

やはり絶対的エースが必要か・・・とブラックやってます。

ハンスキャは後回しで (A;´・ω・)アセアセ

今朝83ラインのフルコメが出て、全部揃ってりゃキテないだろーと思った。

右1は通過したが、一回り下の可能性は残る。

新馬戦タイム57.0 1200チェック 1.08.0

微妙だ。どちらとも取れるにゃ~

距離は2000まで。その後調子を落としてSTを調べたがやっぱ3耐えピッタリ。

印比べだー!!

◎◎◎◎◎ クク
○○○▲▲ マサリバイアサン 82-3.00 
▲▲▲○○ マサディスト 81-3.125

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

・・・もう1っ回やんべー

 

◎◎◎◎◎ クク
○○○▲▲ マサリバイアサン 82-3.00 
▲▲▲○○ マサディスト 81-3.125

・・・・お。ぉ。

 

更に他の馬とも何度も印比べるに、2連続超絶の事実 _| ̄|○ 

75のフルコメ・・・一応、月祭りの開催を想定して残しておくか。

今月は新作が世間で出ているのでダートに期待(ぇ

 

■KBX

早朝からアップされてますな。

やっとこさマサイリュージョン2勝目 ^^

そして中途半端にアクアエナジーが2着で登場 ^^;

なんとか1頭だけでも中盤戦に行きたいもんじゃのう。

・・・・

では会社行ってくる ε=┏(*`>ω<)┛チコクスルー

« ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; | トップページ | 更新2 復帰後の勝利が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49080452

この記事へのトラックバック一覧です: めっさ夢見ます:

« ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; | トップページ | 更新2 復帰後の勝利が »