« 厳しかった | トップページ | イベント »

2010年8月 9日 (月)

更新2 ますます過酷に

世の中不景気?

・・・・仕事にすら就けず生活が危うい人々が多いらしいが、それから考えるとワシは良い環境か。

いったい次の休みは、いつなんだ(▼0▼キ)

休みが2つ飛んで、毎日残業。そ、そして遂に明日は3時間早出bombimpact

なんと忙しい。あまりに忙し過ぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このクソ暑いのに、クリスマス・年末の準備で大変な毎日 !(・oノ)ノ ウソーッ

皆さん!良いお年を(ぇ

・・・・頭の中は、もう12月28日ぐらいじゃわい ( ̄▽ ̄;

 

■よほんpig練習試合(異父四)

りば爺、マビ君を玉砕し、勢いにのるpigの新作お試し練習試合。

今晩のお相手はワシ (*v.v)。ドモドモ

今年出た新作4頭でまとめた試走も何もない編成。

しかし異父4としては成り立っておる。

結果はワシも敗退しておるが、自身の戦力分析に朝立ち・・・いや役立った。

やはり気性が悪いラフスレトンは逃げ馬として厳しいdown

だからハンティングをしておったわけじゃが、そのハンティングの新作は

基礎は77-5.50でラフスレトンの76-5.25を上回るが、更に気性が悪い(死

まぁ、しかし総合ポイントで負けてしまったが、バランスとして

48pt マサアクアエナジー(イレ3)

56pt マサオリアンティ(イレ1、スピイレ1、超絶1)

45pt マサイリュージョン(塩1、イレ1)

24pt マサラフスレトン(イレ3、塩1)

ポイント配分は悪くない。

今年の新作7頭を、ちゃんと試走して編成してれば勝つまでも行かなくとも、もう少し縮めれたかもしれんのう。

・・・・今年の新作7頭ってマビ君並か( ̄▽ ̄;

>これってプロ野球で言えば4番と抑えが欲しいと言っているようなもの

それって全然駄目って事じゃん ( ´;ω;`)ブワッ

よほんpig、処理・アップお疲れさんでしたm(_ _)m 

ブタ テカゲン シトケ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`(00)゚)・; ブ゙ヒッ

 

■今日の注目日記

その、よほんpigの日記更新で

>一部では今回はレベルが低めかというひともいるようですが
>全体的なレベルとしてはむしろかつてより底上げされていると思います。

なかなか良いKBXの分析&感想じゃな。よほんpigらしくない(ぇ

これを低いと言ってしまっては現在の64界に失礼。なかなかこの中でも勝てないし、ましてや優勝は茨の道。

>初期KBMXと比べれば雲泥の差でしょう

えっ!そこ? (; ̄Д ̄)なんですと?

いやいや初期なんぞより、前回2009と比べても劣ってないじゃろ。

2009を上回るとまでは言わんが、同等である事は間違いない。

>さるの優勝もありそうですね

ないsign03 スペシャル キックー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌foot impact)`Д゚)・;

« 厳しかった | トップページ | イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49107281

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 ますます過酷に:

« 厳しかった | トップページ | イベント »