« ドリフでイッた男 | トップページ | あや14ちゃい »

2010年8月18日 (水)

殆ど暇なし

忙しいっす。

こんな8月は24年勤めて初めてである。

しかし無駄に忙しいだけで景気がいいわけでも、会社が好調なわけでもない。

忙しさのせいか痔がまた悪化して来た(▼0▼キ)

ダビもなかなかやる暇がなくて困っておる。

今日も1セットだけ(ぇ

ハンスキャで、その1セットは71-5.75であった。

普通型で落ちコメは無いが、賢いはあった。

丈夫コメが無しで、たいして気にして無かったが、仮育成したら激塩乗り悪い(▼0▼キ)コロス

早くまともな逃げ馬が欲しい物である。

それにしてもハンスキャは、よく跳ねるのぅ。

途中ブラックやらルションやらやってたので、あんまりハンスキャは進んでおらず、

いまだ538セット(4304頭)

目標の1万頭の半分もイッテおらん (A;´・ω・)アセアセ

しかしこれでksp70以上の5耐え超えは5頭目。

860頭に1頭の割合なら、かなり他の配合と比べ跳ねている方ではないか?

その中でもST上限の5.75耐えは2頭目である。

ksp70未満でも66-5.75が出ている。

繁殖が69-1.75で優秀?な方だからなのか、配合がいいのか・・・

根性コメもチラホラでるので先行狙いにも向いているな。

なんとかガチ9までに逃げ馬を更新したいもんじゃ。

77-5.75のはアホ馬な上に虚弱なので使えん (;´Д`)

よしんば塩が飛んでも69-5.75なわけだが、アホさ加減だけは、どうにもならん(死

頑張りたいが時間が無いのが何とも・・・・

 

■葉月祭

Kazukazuッチより1頭。りば師より2頭の登録がm(_ _)m

まだ締め切りまで日数があるので、皆さん頑張りましょう~

そう言えば目玉馬が1頭おったな (;¬_¬)

« ドリフでイッた男 | トップページ | あや14ちゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49185152

この記事へのトラックバック一覧です: 殆ど暇なし:

« ドリフでイッた男 | トップページ | あや14ちゃい »