« 近況 | トップページ | オフオフオフ! »

2010年8月24日 (火)

アヤパン・・・

何故(;´Д`)  なんでやねん(´;ω;`)ウウ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビヤーン

来月一杯でアヤパンが目覚ましテレビを辞めるって・・・

しかもフジも年内で退社。

今年の2月の地点で、フジのお偉いさんに結婚して退社する旨を伝えていたが、

彼氏の母上が宗教の教祖様なので、色々と揉めて進んでないと思っておった。

教祖様?・・・あぁ、アッチは教主って言うんだっけ( ̄▽ ̄;

しかし結婚したとしても退社するか??

そんなタマだったっけ?( ̄Д ̄;;

やはりフリーになるんでしょう。。。。。っと予想する。

しかしこれでワシも平日の毎朝の5:26朝食タイムは終わりだな(▼0▼キ)

また楽しみが1つ減った コナクソー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

どうせなら交際も止めてソッチもフリーになりやがれ ( ゚皿゚)キーッ!!

後釜にショーパンでもなろうものなら、りば師が喜んでしまう(ぇ

松尾翠!出番じゃ!復活せよ (*゚∀゚)=3ハァハァ

土曜目覚ましは、もういい!あんたが平日メインを務めるのじゃheart04

まず無いな_| ̄|○ 

 

■チャット(定例)

定例はあってもいいとは思う。ただし誰でも入れるところで。

それも毎週じゃなくてもいいだろう・・・それじゃ定例じゃないか(A;´・ω・)アセアセ

そもそもチャットに定例も何もあったもんじゃないが、よほんの気持ちも分かる。

場所はともかく、毎週64界でコミニケーションを取るって方向と、

定例化しておかないと急には集まれない。

やりたい人間が主催して声を掛けても集まらない悲惨さは、かなりのもの。

・・・っと経験者は言う。

まぁ、ごく普通にいつでもオープンなチャットルームでってのが無難かな。

てか、それがチャットだろし。

ワシの教祖チャットなど年中誰も居ないよ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

こと金曜チャットに関しては一旦オープンな場になってたがね。

何故か誰も来ずでワシ1人で居ると、しっかりいつものところで集まってたと。

あれにはまいった。それ以来チャットには蟠りがワシは出来た。

特に何も決めない自然体が一番でしょうな。

ルール化すれば、また何か起こるに違いない。

 

あっ!目覚まし始まった Σ( ̄ロ ̄lll)

報告だけかよ!!理由は言わないのか!(▼0▼キ)

モヤモヤしたままだな。

« 近況 | トップページ | オフオフオフ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49235056

この記事へのトラックバック一覧です: アヤパン・・・:

« 近況 | トップページ | オフオフオフ! »