« 更新2 乗り替り | トップページ | 更新2 全日程終了 »

2010年8月 5日 (木)

こちらも夏バテか?

夏に強い『夏男』

ども。今年は紫外線対策で珍しく日焼けをさせていない教祖です。

お肌には健康的かもしれんが、日に焼いて無いせいなのか、この夏キツイsweat02

あまり夏バテの経験ないのでよく分からんが、多分バテておる タブンネ

 それにしてもカロリーコントロール、運動量増加させて何故痩せんのだ annoy

1mgも痩せんとは、どーなっとんじゃ オノレ サル セツメイシロ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)`Д゚)・;

てか。生きてんのか サル- o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

おまえも行方不明のお年寄りか (#゚Д゚)y-~~イライラ

何人の年寄りが生存不明なんじゃ!サガシテコイ コンバイン ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)`Д゚)・;

ああ。すっきりした(ぇ  暑さでイライラするわい。

ん?そうか

・・・・・

食べる量減らしてるのと、運動してるからバテとるのかsweat01

 

文月祭

朝からアップ中。

ちょっと今日中てのは無理があったかな (A;´・ω・)アセアセ

全レースのダイジェストが終われるか、終われないかと言ったところか・・・

 

練習試合

試走なしでpigに申し込みました。

たまたま今年の新作4頭が異父4だったので エライ グーゼンヤノウ

ん?一番手は、りば師か? ハリキッテルノウ

いや~おかげで涼しくなりましたよ。ええ。ええ。

年寄りの冷や水(ぁ

« 更新2 乗り替り | トップページ | 更新2 全日程終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49064934

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも夏バテか?:

« 更新2 乗り替り | トップページ | 更新2 全日程終了 »