« オフオフオフ! | トップページ | ハンスキャ折り返し地点 »

2010年8月29日 (日)

潰れたのう!

どうやらKazukazuッチのオフからの帰宅は難があったようですね。

その頃、泊まり組のワシは潰れておったorz

はぁ~年とったな。美味しい肉も全てリバース(;´Д`)

ぱぱ~んの爆睡から1分後には、ワシはトイレで1人オフである (ノ_-。)ゲロッテマス

よし師のお子さんは可愛いかったですな (^^)

14年ぶりに赤子を抱いて、自分の子の昔を思い出しましたわ。

ワシも、もう1人頑張るか(ぉ

・・・・

再婚せねば(▼0▼キ)

結婚願望の無いワシには無理か( ̄▽ ̄;

>ぱぱ~ん 運転お疲れ様でした。そして有難う御座いました~

>Kazukazuッチ 娘さんのNKB入りを楽しみにしとるよ ( ´艸`)

>よし師 お世話になりました~ 次からはマイペースで飲ませて Σ( ̄ロ ̄lll)

 

■AKB48

Kazukazuッチ’S 娘のNKB応募で思い出したが、

AKB48への興味は日に日にワシは増しておる。

帰宅後24時間テレビを見てるので余計か(ぁ

当初、AKBが24時間テレビ?とか思ってたが、いい感じじゃないですか(^^)

かなりセキュリティに問題があったようだが(ぇ

警備員がAKBの全員の顔と名前が一致出来ないと言う事で、

もしも「紛れて」無関係の人間がAKBを名乗って入局しても判別出来んとか・・・

仮に本人だとしてもノーメイクで来たら分からないとも( ̄▽ ̄;

このため警備費用を1億円の予算を組み、警備員だけでも1000人!

総理大臣や大統領を警備するのと同じ規模に値すると関係者は言う。

 

そこでワシは、この警備を

(あきれた けい び)AKB100000000と名付けた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ところで。

ワシはその中では板野友美のファンである。

9歳までは、ぱぱ~んの吹田で育ったので気質は関西か。

なんか整形疑惑が囁かれているが

Pt_itano_tomomi_01 Images

あん?

ただの成長でしょうが!

イイ女に努力して成った。それだけです (・∀・)イイ!

しかし・・・

安室を意識しとりゃせんか (*- -)σツンツン

 

■生産

最後の(ガチ9への)あがき中。

けっこうSPは70越えが何度も出るものの、STは跳ねず(ハンスキャ)

もう少し頑張りたいが、オフ明けで体力も限界かも (T_T)

« オフオフオフ! | トップページ | ハンスキャ折り返し地点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49287549

この記事へのトラックバック一覧です: 潰れたのう!:

« オフオフオフ! | トップページ | ハンスキャ折り返し地点 »