« 子供の頃にしてた事? | トップページ | こちらも夏バテか? »

2010年8月 4日 (水)

更新2 乗り替り

KBXも順調にアップが進んでいますな。

やっとこさ4R目にして教祖馬の名が出たが(しかも1着!)

・・・・

よくよく見たらジャガリコは菅谷だったのね(;´Д`)

おそらく70戦と思われるが、イリュージョンは67戦(死

全然余裕で戦績を積めたのに、手を抜いた事が、ここで痛手に (´・ω・`)ショボーン

今の地点での今大会2番目に早いタイムで1着しているあたりも中途半端(ぁ

まぁ83のスピードがあれど3耐えと言うスタミナの乏しさにしては

見せ場があっただけマシか (;^_^A

それにしても、新作の馬名が出ると嬉しいもんですな (*゚▽゚)ノ

・・・・

アクアエナジーは、どこを走っておるのじゃ (▼0▼キ)

ん?ぐるちゃん誕生日?

そろそろ誕生日が嬉しくなくなる年になってきたかな ( ̄▽ ̄;

 

文月祭

芝のダイジェストをアップ開始。

ハァー。明日中に全て終われるかしらん (・。・)

 

■関西ミニオフ

ヒージャー師の阪神地域上陸に合わせて9/11にオフを。

っと言っても何故か皆、大人になると東へ東へ行ってしまうので

関西に残っているダビスターは激減しており、超少人数オフになるでしょう。

もし参加出来る人がいましたら、ここのブログのコメントで伝言するか

64総合掲示板にカキコしておくんなまし~

« 子供の頃にしてた事? | トップページ | こちらも夏バテか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49061378

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 乗り替り:

« 子供の頃にしてた事? | トップページ | こちらも夏バテか? »