« 更新2 オグリのライバル・・スーパークリーク | トップページ | 更新2 おっとそうだった!(BC宣伝) »

2010年8月31日 (火)

最近のヌキ子

残暑厳しいとは言え、少しだけマシになった気がしますわ。

少なくともロリコン・・・あ、エアコンの可動時間は減りました。

しかしまだまだ暑いsweat01 こんな時の自慰は時間が掛ると暑くてかなわん coldsweats02

そこで速攻でイッテしまうヌキ子が必要となるのう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

里美ゆりあ(元は小泉彩)で如何かな?

完璧なボディと、整った顔・・・そしてエロい。 

わたくしは~おおよそ、2分ぐらいでですね。イッテ。しまうんですよ(某戦場カメラマン風w)

動画1movie

動画2movie

動画3movie

動画4movie

まぁ動画4までは必要ないですsweat01 それまでにイッちゃいますから (・∀・)イイ!

とりあえず挨拶してもらいましょうかkaraoke

どうぞ。

 

 

« 更新2 オグリのライバル・・スーパークリーク | トップページ | 更新2 おっとそうだった!(BC宣伝) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49301265

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヌキ子:

« 更新2 オグリのライバル・・スーパークリーク | トップページ | 更新2 おっとそうだった!(BC宣伝) »